めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎっくり内藤

新年明けましておめでとうございます。

遅ればせながらご挨拶させていただきます。

いやー、書くネタはいっぱいあったんですけどね・・・

元旦早々

ぎっくり腰やっちゃいました


死
※画像はイメージです

寝たきり生活を余儀無くされ、文字通り寝正月をすごしました('ω`)

とりあえず生活に支障がないくらいに回復したので、またぼちぼち更新していきたいと思います。

ではでは、最早ECOが全くといっていいほどに関係ないブログとなりましたが、

今年もECOと鬼とふんどしとを宜しくお願い申し上げます('ω人 

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ぎっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


  1. 2010/01/14(木) 20:52:48|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終話:ふんどしのクロニクル

追憶2

時々思うんだ

もっと楽しく生きればよかったんじゃないかって

別にみんなと過ごしたあの時が楽しくなかったわけじゃない

ただ俺は

もっといろんなことができたのかもしれないと

そう思っただけだ



追憶1

これから俺がかつていた世界の最後を話そうと思う

おかしかったら笑ってほしい

けど、ちっとも面白くなくても、最後まで聞いてくれ

ふんどし一枚で大陸中を駆け巡った男の終わりを






続きを読む
  1. 2008/05/17(土) 02:49:34|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第55話 水の都

~これまでのあらすじ~

ふつうにECO→ふんどし神との出会い→俺もふんどしをはこう!→夜叉のふんどし→タイニー恐喝
→ふんどし王子誕生→ふんどし興業創立→敏腕秘書ゲット→セクハラ三昧→イエローカード累計○枚
→通報→タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ→ブースト売却した金で保釈→余った金で王冠購入
→ふんどし王誕生(今ここ)


あまりに適当な造りのマイマイ遺跡に呆然としつつも、天まで続く塔のカギを入手したザキ。
鍵の真偽を確かめるべくモーグを経由し問題の塔へとたどり着き天界への扉を開く。
しかし天界は彼のアクロニア世界との別れを決断させる。
続きを読む
  1. 2008/05/05(月) 04:15:35|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近況

死んでもいいネコヴぇr


悩殺ネコスーツに身を包んだ秘書の肢体が文字通りに悩ましげに私を魅了していた。
あの時の私はかつてない至福の時を過ごしていたと断言できる。
そう、仮にこの後ホーリーグローブで永遠に焼かれ続けるとしても
後悔は微塵も残らなかったであろう。

※「褌皇紀」第79章・眼福の極みより抜粋 続きを読む
  1. 2008/01/17(木) 19:48:34|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

後厄ですね

あけおめ

あけおめ!ことよろ!

ことよろ



あー暑かったぁ


SMかわいがり


社員一同:はしょり過ぎだろこのド畜生が!

社長:ごめんなさいごめんなさいアッー(*´ェ`*)


(´・д・`)なんだろうこれ?

そんなこんなでまあ、今年もこんなノリです(。^ω^。)ノ

ふんどししかはきません

生暖かく見守っていただけたら幸いです


続きを読む
  1. 2008/01/09(水) 22:09:20|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

