めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝手にコラボ【エゼピックオンライン】最終回




よく晴れた日のことである。

北グスタベルグの丘の上で、一人の冒険者の葬儀が
身内数人により執り行われていた。

参列者の表情は沈んでおり、今にも溢れそうな何かを
必死で堪えているようにも見受けられた。


ペンタ侍

冒険者の名はエゼキエル。
無刀のペンタ侍として覚醒し、
ヴァナ・ディールでその名を広め始めた矢先の事である。

i.jpg

彼は謎の奇病『Vista~ヴィスタ~』によりその短い生涯を終えた・・・。


彼の遺体が埋葬され始めたとき、
参列者の一人が堪えきれず叫びを上げた。

<内藤♂>
畜生!どうして今なんだエゼ!俺たちはこれからだろうが!

<暗黒♂>
そうだよエゼさん、限界だってまだ超えてないじゃないか!

<獣様♂>
ウッ……。
獣様♂はポロポロと涙を流して泣き出した

<白魔♀>
闇の王を倒して、世界を守るんじゃなかったんですか…?

<竜騎♀>
あなたと出会えたからこそ、今私はここにいることができるのに…。

<垢樽♂>
悲しいけどエゼさん安らかに眠って欲しいタル~。

そんなことより僕AF欲しいタル~。


<一同>
……。

内藤♂は垢樽♂に怒りをぶつけた!
暗黒♂は垢樽♂に怒りをぶつけた!
獣様♂は垢樽♂のことが理解できなかった
白魔♀は垢樽♂のことが理解できなかった
竜騎♀は垢樽♂のことが理解できなかった

内藤♂はスウィフトブレードの構え
内藤♂のスウィフトブレード!垢樽♂に497のダメージ!
暗黒♂はクロスリーパーの構え
暗黒♂のクロスリーパーが発動!垢樽♂に883のダメージ!
連携・闇発動!垢樽♂に891のダメージ!

垢樽♂は暗黒♂に倒された…。
垢樽♂のレベルが下がった…。


<内藤♂>
エゼ、俺たちきっとこれからもこんな風にバカやりながらお前の分も歩いていくよ。だから…見守っててくれよな。


こうして、エゼキエルの死を乗り越え、LSサブリガ㈱のメンバー一同は決意を胸に再び歩き始めた。





















<垢樽♂>
あの、レイズください^^;
パーティーメンバーがいません
うはwwwおkwww
パーティーメンバーがいません




あとがき

いやー、何と言いましょうか・・・
ネタに困ったものでつい・・・
マジでビスタ最低だなwww
汚いな、さすがビスタきたない
あもりにも糞OSすぎるでしょう?
麻雀でカモられてないで
カカッとエゼはPCを新調して復帰すべきなのは確定的に明らか。

ところでPCリカバリーはしたんですか?お?


エゼブログはこちらから。更新シロヨヾ(*'ω'*)ノ゛

http://ezekiel2.blog87.fc2.com/
スポンサーサイト
  1. 2009/09/08(火) 23:28:58|
  2. フィクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

断罪の日

´ω`)ノ こんぬづわ、古びたコインの大量生産体制が整ってウハウハなふんどしです

さて、いきなりですが皆さんは「街のおじいさん」というNPCをご存知でしょうか?

そうです、善良な冒険者から指輪を騙し取るECO史上まれに見る極悪キャラクターです

彼にゴミを押し付けられ幾度となく泣かされてきた方も多いかと思われます。(ちなみに私は奴のせいで1M以上ドブに捨ててます。)

そんな極悪非道の限りを尽くしてきた詐欺師いもついに天誅が下る日がやってきたのです!


※ここから先は非常に暴力的な描写が含まれています。心臓の弱い方は閲覧をお控えなさるようお願いします。 続きを読む
  1. 2007/06/15(金) 01:44:12|
  2. フィクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ふんどし劇場?

卒論やらなんやらでクソ忙しいのでなかなか更新できません<(_ _)>

3月くらいには廃人プレイができるように頑張ろうと思います(ぇ

そしてなんだかんだいって結局元のRにおさまりました

快く迎え入れてくださったメンバーの皆様方、心配してくださったフレの皆さんにこの場を借りて深くお礼を申し上げます<(_ _)>










はい、まじめな話はここまでです
続きを読む
  1. 2007/02/02(金) 04:00:01|
  2. フィクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

新たなる島

これまでのあらすじ

己の生きるスタイルに悩みつつもついにふんどしという生き様を
貫き通すことを決意したTHE・鬼。タイニーパイレーツ一味との死闘も潜り抜け、今日もふんどし剣士の旅は続く 続きを読む
  1. 2006/11/19(日) 09:56:13|
  2. フィクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。