めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンストいたしましたヽ(´ー`)ノ

20061130023807.jpg


´ω`)ノ こんぬづわ

リングのみんなに遅れること数週間、ようやくベースがカンストいたしましたふんどしでございます

LV80といえば闘牛装備がF系はできるわけですが、当然ながら全身鎧ではない以上興味なんぞ一切ございません( -д-) 、ペッ

しかし闘牛のはちまきは是非夜叉の王冠に引き継いで使っていこうと考えたふんどしは、ハチマキと夜叉の王冠(夜叉マスク+タイニークラウン)をもって聖女の島に向かいました・・・・・・ 続きを読む
  1. 2006/11/30(木) 02:54:47|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あふぉなことをやってみよう(人´∀`*)

LV上げにも飽き、Rの面々と合流して雑談しながら
ガンナーのメンバーを見たふんどしさんはかねてからやりたかったプランを実行することにしました・・・・・・ 続きを読む
  1. 2006/11/26(日) 18:21:09|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やはり

テンプレートの表示がおかしかったみたいで暫定的に別のにして見ました
今まで見てくださった方、見づらくて大変失礼しました
深くお詫び申し上げます<(_ _)>

今日はいろんなテンプレを見て回ったのですが、気に入ったのに限ってプレビューで表示がおかしくなりますl||li _| ̄|○ il||l

編集で色々直せば解決できそうなんですが、ものすごくめんどくさそうで全部理解できるまで何日もかかりそうだったので暫定的に今のテンプレに落ち着きました^^;

今後ちょっとコツコツと勉強して自分の気に入ったテンプレで日記を書いていけるようにしたいと思います(`・ω・´)
続きを読む
  1. 2006/11/23(木) 14:23:55|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初演習!

カンストもようやくあと200%を切ったということで
大分心にゆとりができたふんどしさんは常々やろうと思っていた
騎士団演習に参加して参りました(人´∀`*)

全てが初めてで全く要領を得ないままに
とりあえず人少ないなーと思ったので北軍に参加
いっぱい人いるなーと関心しつつ開始を心待ちにしておりました

20061123031458.jpg


そしてふんどし初の演習がスタート!

続きを読む
  1. 2006/11/23(木) 03:28:41|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新たなる島

これまでのあらすじ

己の生きるスタイルに悩みつつもついにふんどしという生き様を
貫き通すことを決意したTHE・鬼。タイニーパイレーツ一味との死闘も潜り抜け、今日もふんどし剣士の旅は続く 続きを読む
  1. 2006/11/19(日) 09:56:13|
  2. フィクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

無知は悲劇を生みますね(´・ω・`)

´ω`)ノ どうもこんにちはベースカンストまであと5とせまり
ちょっと一息ついているふんどしでございます

先日いつもどおりに露店で掘り出し物を探していたときのことです
いろいろなペットをこっそり集めては(・∀・)ニヤニヤしているのですが
なんとロック鳥の卵が15万で売られているではありませんか!
逸る気持ちを押さえつけながら速攻で購入し俺はモーモー草原のブリーダーのお兄さんの下へ向かいましたε≡≡≡(ヘ´∀`)ヘカサカサ

ここで既にお気づきの方もいらっしゃるでしょうが



この卵
ss20061115_091929.jpg



孵化できないんですねl||li _| ̄|○ il||l


タイトルどおりに無知というものは悲劇をもたらしますね(´・ω・`)
これを見て下さっている皆さんもうっかり卵は買わずにちゃんと孵化したロック鳥を購入するか、サンダーバードを叩いてゲットしてくださることを願います(人´∀`*)

以上アフォなふんどしの例でした<(_ _)>




PS:購入した卵はタンスの肥やしになっております
露店に出すような外道なまねはいたしませんのでご安心ください
  1. 2006/11/15(水) 14:00:19|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

独眼竜

コイン売ったりテナ売ったりとあなたほんとにF系なの?
と疑われてもしょうがないくらいにお金を貯めて・・・・・・

ganntai.jpg


無事眼帯♂を露店にて購入しました^^v
これでアップ東の街の詐欺師おじいさんと彼に散々指輪渡して掴まされたゴミ(主に投げるもの)に対する恨みも若干和らぎました^^
だからといって彼に抱いた殺意が消えるわけではありませんがね(#゚Д゚) プンスコ!

そして眼帯をつけたRMの反応は・・・

ちょっとだけ良くなりました(´・ω・`)









閑話休題( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ


とまあ、こんなふうに約5ヶ月間アフォ遊びを追求してきましたが、先月ECOをやり始めた友人がいるのですが


20061113174901.jpg


ベースLV追いつかれましたl||li _| ̄|○ il||l

きっと明日には抜かれていることでしょう(´・ω・`)

俺もあと5上げればカンストなんだけどなあ(´・д・`) ・・・
まだまだやりたいこといっぱいあってなかなかLV上げに割く時間がないんですよね^^;

『やりたいことリスト』
・ペット育成
・ふんどしの布教(最優先事項)
・飛空庭のペペン王国化
・ファーマーでテロ活動 etc...

まーマッタリいきますわーw
  1. 2006/11/13(月) 17:57:09|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これで私も王族ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

タイニーが夜なべして作ったといわれている海賊どもをひたすら叩きまくり、ついに血判状が190枚集まりましたヾ(*´∀`*)ノ

喜び勇んでタイニーアイランドで王冠を取るまではよかったのですが




必要AGI30

20061108122658.jpg



居合い型ブレマスとして育ってきた俺には酷な話です(´・ω・`)
これまた65000Gも払って融合する羽目になりました(´;ω;`)
でもまあ

hunndosi.jpg


うん、いいじゃない?

これでR内での俺の地位も飛躍的に向上するにちがいありません(`・ω・´)b
そして可動橋で俺をチラリとみたあるメンバーはこう言いました

「なんか変なのいる(´・д・`) 」

向上どころか下がったようですヽ(`Д´)ノウワァァァン

閑話休題( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

なんだかんだでカウンターが300を超えてふんどしさんは大喜びです(人´∀`*)
ブログやるのは初めてですがやはり見てくれる方がいるというのはいいものですね
これをきっかけにゲーム内でいろいろな人と知り合えるようになればいいなと思ってますので王冠かぶったふんどしを見かけたらドン引きせずに気軽に話しかけてみてください^^

興奮して粘土ドロップするかもね
  1. 2006/11/08(水) 12:44:08|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テロリスト

基本ふんどしさんが取ってきたテナを売り払って1割の手数料をもらって生計を立てている兼業農家な私でございますが

たまには木こりでもやろうということで分不相応なマップである砦で木を叩いてまいりました

敵はみんな真っ赤っかでやばい状況のなかで

20061108121930.jpg



出来心でつい・・・(´・ω・`)

まじめに狩りしてる方はさぞかしウザかったでしょう^^;

ごめんなさい二度とやりません(´;ω;`)
  1. 2006/11/08(水) 12:21:28|
  2. 農家の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阿鼻叫喚絶叫

suimasenn.jpg

ほんとすいませんでした><

先週はもうひたすらリアで忙しくて、更新する余裕がありませんでした
ようやくひと段落ついたんで今日はRメンバーのみんなで集う魔物をやってきたりしたのですが、それも無事終了し、なんか物足りねーってことでPT募集を見たところネノオウ討伐の募集が!

まだ一度も見たことがなかったふんどしご一行は早速イストー岬に向かうことに

幸いネノオウマップへのパスポートとなるマンドラニンジンは俺の庭に腐るほど自生していたので引っこ抜いて仲間に渡すことができました
(名前は、『正体不明』『観葉植物』『無農薬』)

それからはまあ・・・なんというか・・・
タイトルどおり阿鼻叫喚でした(´;ω;`)ウッ…

wasabi.jpg


ss撮るの慣れてなくて全然緊張感が伝わりませんが^^;
とにかくワサビの多いこと多いことw
ネノオウって召喚したワサビ全部倒してなくても次々と呼ぶんですね(´・ω・`)
おかげで何回死んだかわかりません;;

そんなこんなで途中で加勢してくれた巫女さんのお力もありなんとか討伐に成功して解散となったわけですが、
「もう二度とやんなくていいや('A`)」
という感想でした^^;
俺としてはカンストしたらもう一回くらいはやってみたいところですが

しばらくは大陸でふんどしオンラインをすることになるでしょうw
  1. 2006/11/01(水) 07:23:44|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

