めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まーいろいろやったもんだ

´ω`)ノ こんぬづわ

正月イベントに伴い賽銭箱が設置されましたが

愚かなふんどしはやらかしてしまいました(人´∀`*)


20061231142927.jpg


賽銭に100万ぶっこんでみました


まあ、生暖かく見守ってください( ∩∀∩)



今日はいろいろ貯まったアフォ絵をお楽しみください<(_ _)>





続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 14:56:10|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

死亡フラグが立ったようです

20061228082829.jpg



THE・鬼「ねんがんの ウリエガノフをてにいれたぞ!!
 

:そう かんけいないね

→:ころしてでも うばいとる!!

 :ゆずってくれ たのむ!!


THE・鬼「な、なにをするきさまらー!」 続きを読む
  1. 2006/12/28(木) 09:12:22|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

移動要塞シナモン

先週の金曜でなんとか飛空挺移動のためのパーツも全てそろい
トンカ実装からわりと早く飛空挺のカスタム化を終えることができました(人´∀`*)


では、早速お披露目といきたいと思います 続きを読む
  1. 2006/12/25(月) 13:11:24|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

('A`)

... .. .. ☆ ::::: ::::::::: ::::;:;:;:;::;:;;;;;;;;;;;;;;;;;
    |\ . . . .. :: ::;;:;:: ;;:;;;;;;;;;;;;;;;;; クリスマスなのに一日研究室に缶詰だぜ・・・
    ノ气;)-、. . . :::::::: ::;:;:;:;;;;;;;;;;;
   /:/.ヽ:ヽ::i .. . .. :::: :::::::;:;:;:;;;;;;;
 ̄ ̄`" ̄ `-.' ̄

うん、なんだかんだでいそがしいです('A`)

しかしあえて言いましょう

20061224074925.jpg



メニークルシミマス!メリークリスマス!

えーといつ帰れるか分かりませんが、夜に更新したいとおもいます<(_ _)>
  1. 2006/12/24(日) 07:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰しておりました

suimasenn.jpg


最近少々忙しくて更新できませんでした;;

ようやくSAGA5も実装されたことですし俺も褌を締めなおして更新頑張って生きたいものです

それでは今日は最近のふんどしさんの様子をみてみましょう 続きを読む
  1. 2006/12/13(水) 16:18:36|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いぢめ、カッコワルイヽ(`Д´)ノウワァァァン

この間からガッテンガーのしょぼさがツボにはまって塔に来るたびに奴を壊してヾ(*´∀`*)ノキャッキャしているふんどしでございます

そしてついでに上層まで駆け上がり、商人からロードヘルム紫を購入したことが悲劇の始まりでした;;

注)ここから先は中島みゆきの「うらみ・ます」を聞きながら呼んでみるとふんどしのやるせなさがより伝わるとおもいます(´・ω・`) 続きを読む
  1. 2006/12/03(日) 15:27:02|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今度は鎧(`・ω・´)b

´ω`)ノ こんぬづわ
先日ROMしてくださっているという方から励ましのウィスをいただき
ふんどしの中の人は小躍りしておりますヾ(*´∀`*)ノ

始めてまだ2ヶ月足らずで趣味の丸出し拙い日記ではございますが、それでも呼んでくださる方がいるというのは光栄の極みであります<(_ _)>

このブログをきっかけに色々な人と知り合って楽しく遊べたらいいなあとふんどしは思っておりますのでゲーム内でもふんどし姿にピーンときたら110番通報はせずに気軽に話しかけてみてくださると幸いです^^
ついでにRメンバーにさんざん変なもの扱いされて日々いぢめられているので、コメントにふんどしキモッシュ(´・д・`) とか適当に足跡残していってくださいまし、中の人は前にやってたMMOの過酷な環境に耐えてきた生粋のドMなのできっと(*´д`*)ハァハァ するとおもいます


さて、ちょっと真面目くさった話はこれまでにして引き続きふんどしの戯言にお付き合いくださる方はこちらをどうぞ(´・ω・`) 続きを読む
  1. 2006/12/02(土) 18:55:21|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

