めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はムリポ/(^o^)\

いつもより30分早い出勤&残業

死にそうなので今日は乂゚゚`)ムリ


(・д・)っ

20070822200610.jpg


タイトル

『味も見てみよう』



  1. 2007/08/22(水) 20:07:46|
  2. ヽ( ^ω^)ノサクセス!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わり、そして始まりへ参

20070821181451.jpg



仄暗い洞窟の最深部で僕の主ことザキさんはもう長い間その場を動かずに立ち続けていました。
ブリーダーになると決意したときのあの穏やかな表情はどこにもなく
目を閉じ、何かをじっと待っているみたいです。
さっきまでこちらに気付いては襲い掛かってきた魚やウニもことごとく物言わぬ肉片に変えられ、今では遠目から様子を伺うばかり。

洞窟を沈黙が支配してからどれだけの時間が経ったのでしょうか?

ずっと黙ったままのザキさんがついに口を開きました



「雑魚をバラすのにもいささか飽きた、もういいだ

ろう?そろそろ出て来いよ。」




その言葉の後、ザキさんの後ろから突如巨大な影が姿を現したんです 続きを読む
  1. 2007/08/21(火) 19:18:25|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

終わり、そして始まりへ弐

珍しく服を着た彼は桜吹雪に目を細めながら唐突にこう切り出した

20070820020457.jpg



・・・剣を捨てようと思うんだ。


20070820020846.jpg





( ゚д゚ )
続きを読む
  1. 2007/08/20(月) 05:03:17|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わり、そして始まりへ壱

「誰か」を守るための力が欲しい
そう願い彼は剣を取った

修練の日々
強くなる己の実感
目標が近くなることへの高揚感

しかし最後の技の会得を目前に

彼が守ろうとしていた「誰か」など

どこにもいなかった事に気付いた

続きを読む
  1. 2007/08/20(月) 01:46:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヽ( ^ω^)ノサクセス!

なんかブリーダーが実装されやがりましたが

これはまさかの神JOBなのか(´゚Д゚`)?

育成速度次第では休止やめてもいいかもしんないぞこれ!
  1. 2007/08/17(金) 23:01:33|
  2. ヽ( ^ω^)ノサクセス!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

罰ゲーム

どうやらトンカのアレを着るという羞恥プレイになりそうですね

このまま行けば約10日行う羽目に

んで色々疲れたので、その罰ゲームをもって休止しようかなと思います

どうやらLV上げ嫌いならしなくていいじゃんという俺は周りでは異端らしくどうにもならなくなりました

ではでは@半月ペナルティー増えないようにがんばりますヾ(*´∀`*)ノ



  1. 2007/08/16(木) 23:52:44|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆ですね(´・ω・`)


お休みが2日取れたので先祖を敬うべく墓参りにいってきます

そのまま自分も墓に入れてもらおうとおもいます



では逝ってきますノシ
  1. 2007/08/15(水) 12:59:03|
  2. ECOじゃない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんつーかもう


どうでもいいわ
  1. 2007/08/14(火) 23:06:12|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∑(ノ∀`*)ペチッ

やめられない~♪


とまらない~♪


ブログ放置~♪

                    ◎

        ◎                    ◎

                    ◎
    ◎      ◎              ◎      ◎

        ◎                      ◎
                  ティウンティウンティウン
                     ティウンティウン
◎    ◎                          ◎    ◎


        ◎                      ◎

    ◎      ◎              ◎      ◎
                    ◎

        ◎                    ◎

                    ◎



´ω`)ノ こんぬづわ
見事に3日間サボり続けたふんど死です
一応サボッた理由はあります、納得できるかは分かりませんが

サボリ1日目:むしゃくしゃしてやった(死)

サボリ2日目:突如上司に休日出勤を命じられた(ティウンティウンティウン)

サボリ3日目:あまりの猛暑に地球が今日で滅亡すると信じていた(最高室温35.7℃)


きっとみなさんこうお思いでしょう

                ,-‐,,ii||||||||||||ii、-、
 `゛!!!iiiiiiiiiiiiiii;;;;;;;;;;,,,,,-‐/ i||||||||||||||||||||||||i ヽ‐-、,,,,,;;;;;;;;;;iiiiiiiiiiiiiii!!!"´
    '''''!!!!!|||||||||||||/   i|||||  |||||||||||||||||i   ヘ|||||||||||||!!!!!'''''
       ''''''''!!!!!I/   ||||||  ||||||||||||||||||   `iI!!!!!''''''''    /Vー-へノ\ノ\ノ\ノ\
           ヽ,   !|||||||||||||||||||||||||!"   〈      ノV               \
─────----了     ゛!!||||||||||||||!!"     `ヽ---─く
 |    |    | `ゝ.__       ̄Y ̄     ___ノ   ノ
 |    |    |  ,| ]下ミ ̄`。、_|_;'。´ ̄7エ"┬| |  ノ  ぜったいゆるさんぞ!!!!!!
 |    |    |  |└、 トミミi─'´<_,l、三´,E=|#ナノ |  )
 |    |    |  | | `ヽトミ||^=====^|E彡/  ' | | |<   じわじわとペナルティー漬けにしてくれる!!!!!
、 |    |    |  | | ーヾミ||]⌒i⌒「|ソ‐'-─/ / |  )
  ヽ、  |   /^‐━, \_ `、`===='',/  _/ /\ |  └、
    ヽ、 | /ノ―、='、 \_二二`─´二二_/    \   Vヽ
      ヽ/´ /  / ̄`i、    ̄|| ̄        / \    ヽ/ ̄ ̄ヽノ⌒Vー-、/⌒V
      ノ  丿   l   | `i---┼-----------'´
      |   〈 l   〈 〉  |
      ゝ         ,/



( ゚∀゚)О彡ペナルティ!ペナルティー!


了解した!


ではペナルティー内容を以下の2つからえらんでください 続きを読む
  1. 2007/08/13(月) 18:54:34|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

LV上げの弊害

´ω`)ノ こんぬづわ
何だかんだで約3分の1を消化したわけですが
今月掲げた2つの目標
「8月中に百鬼取得」「毎日更新」
やっていくうちに致命的な問題点を見つけました

期限付きで百鬼取得→必然的に廃狩り→単純作業→ネタにならん→/(^o^)\ナンテコッタイ

この二つを両立などということは初めから破綻していたのです



でもあえてネタにしてみます(`・ω・´)b
    
続きを読む
  1. 2007/08/09(木) 19:21:58|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(^ω^)

困ったぞ、今日もネタがない\(^o^)/


( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!


そんな俺の危機に男気溢れるイケメンが駆けつけた


20070808235931.jpg



集うふんどし


この二人が駆けつけるまでにはちょっとしたストーリーがあります(o^ω^o) 続きを読む
  1. 2007/08/09(木) 00:14:39|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

|・ω・`)ノ ヤァ

20070807235012.jpg


´ω`)ノ こんぬづわ やっとこさ6分の1ですね
日に日に内容が薄っぺらくなっていますね


毎日ネタもないのに更新してんだからしゃあねえだろうがああああああああああああああああああああああああああああああああ(逆ギレ)


黙れこのダメ人間

Σ(・ω・ノ)ノなんか尻から声が聞こえる



20070807235200.jpg



お、おまえは・・・!?


そうだ俺は・・・


箱からポッと出てしばらく騒がれたまではよかったが、狩りに使うと廃ブレマス様乙とか言われてひんしゅく買っちゃうからっていうかそもそも俺狩りしないしっていう理由で倉庫の肥やしになっていたブートン闇じゃないか!?


(´・ω・`)

(´;ω;`)ウッ…

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ今月は遺跡で廃狩りしてやっから泣くな


(´;ω;`)あい


20070807235807.jpg




まあ、ここ数日色々ありましたのでぼちぼち報告していきますわ

しかし時間切れなので今日はここまで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


更新を望む方はECO内で見かけたら石投げつけるといいですよ(人~ω~*)
  1. 2007/08/08(水) 00:00:10|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーセン

20070806234456.jpg


今日残業で更新する暇なかったっす(´・ω・`)

とりあえず合間にこんなことやってみた

明日はがんばろうとおもいます(´;ω;`)
  1. 2007/08/06(月) 23:45:56|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かわいそうに

20070805233146.jpg



もはやかける言葉も見つかりません

部屋の隅を照らし彼は何を思うのでしょうか?

サクセスの名前が示すとおりにいつか彼は成功するのでしょうか?

それは誰にもわかりません(´;ω;`)

そうそう、露店でモーモーが安かったので買っちゃいました

俺のターン、ドロー、モンスターカード

モーモーを生贄に捧げ俺はサクセスを召喚する!




続きを読む
  1. 2007/08/05(日) 23:58:52|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

破産申告(後編)

20070804201044.jpg


さあさあ、4日目ですよ( ´ω`)
前編後編分けるってなかなか楽な使い方ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

20070801203824.jpg



2つに分けるほど内容濃いとは思えませんが?

20070804201240.jpg



!?



気を取り直していってみましょう・゜・(PД`q。)・゜・ 続きを読む
  1. 2007/08/04(土) 20:25:30|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

破産申告(前編)

はいはい、3日目でございます

まだ10分の1とかオワタ\(^o^)/

ネタないんですって・゜・(PД`q。)・゜・

saga6は期待してたマイマイが(´・д・`)?だったので、
このぶんだとブリーダーも俺の斜め↑いくかもしれません((((゚д゚;))))

まあ、物事は悲観的に見ておけば間違いないですねきっと(´・ω・`)b

さて、大分前の話ですが海開きで水着が販売されていましたね

もうみなさん薄々お気づきかもしれませんが・・・

当然ふんどしも販売されているわけで・・・

続きを読む
  1. 2007/08/03(金) 20:25:35|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告別式

´ω`)ノ こんぬづわ
2日目にしてすでにネタが尽きたふんどしです

三日坊主にすらならんわ(#゚Д゚)

だってssとってないんですもの・゜・(PД`q。)・゜・
文章で魅せる!
そんな才能が欲しいモンです/(^o^)\



さて、今日はタイトルどおりに皆さまに悲しいお知らせがあります・・・




続きを読む
  1. 2007/08/02(木) 19:06:15|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏ですねヽ( ^ω^)ノ

20070801203633.jpg


´ω`)ノ こんぬづわ
なんと1ヶ月以上放置しちゃいました。楽しみにして下さっている極々少数のかたがたには返す言葉もございません<(_ _)>
何気に先月はリアが忙しかったんです;;


20070801203824.jpg


とかいいつつ、毎日インしていたようですが?

20070801203912.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ

20070801204013.jpg


こんな写真まで出てきましたが?

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )

いや、マジ忙しかったんですって・゜・(PД`q。)・゜・


20070801203824.jpg



まあ、あなたのリア事情なんて誰も興味ありませんよ


そうですね(´・ω・`)

20070801204233.jpg


まあ、今日はサボった分今月は頑張りますよっていう意思表示の場
だからそのへんで勘弁してあげれっちゃ~( ´ω`)ノ

んだんだ~(´・ω・`)

20070801203824.jpg


訛りうつってますから・・・




というわけで来月はこの2つの目標を掲げてがんばろうとおもいます(`・ω・´)b
続きを読む
  1. 2007/08/01(水) 21:12:35|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

