めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首都警備隊の気持ち

こんぬづわ

前回、最近いいペースで更新できているとかのたまいましたが

舌の根が乾かないうちにこれだよ!

えーと、ここ2~3週間をまとめてみますと

・メインキャラフルカンスト!
・汚い忍者におニュー装備
・秘書ハァハァ
・ヴァナ・ディール突入

以上となります。

んで、久しぶりにメインの片手ヲリにクラスチェンジしてみたんですが

purohu.jpg
黄金の鉄の塊でできたKATATEが、皮装備のジョブに遅れをとるはずがない

・・・まあ、ブロントネタは程々にして、マジで堅いです
直前までやっていた皿だと弓のダメが80~100くらいなんですが
30~50程度しか片手にはダメージが通りません
敵側にろくでもない奴しかいない、いわゆる轢き殺し戦になると
自分ひとりで突っ込むだけで潮が引いていくように敵が下がっていきます
その情けなさと自分のバッシュで気絶して死んでゆく敵の姿を眺めるのが
片手の醍醐味かなと思います
逆に気絶させた敵に味方の追撃がないと寿命がストレスでマッハなんですけどね
メインカンストにあたり、全職経験しましたが
火皿と片手は味方の質に大きく左右される職だなとつくづく思い知らされました


続きを読む
  1. 2009/02/11(水) 10:52:09|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

