めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしてこうなった

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   いつの日かフェニックソが改心して 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   みんなでFEZで遊べる…
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

<背景>

昨年にFEZ開発が

フェニックスソフトに移管される


FEZ公式ファンブック P.20
■開発スタッフスペシャルアンケート(20ページ)
 ●プランナー・企画担当
 Q1.ご自身が携わった企画・アップデートで印象深いもの
 A1.新クラスNPCの「クヌート」以下略
 Q2.将来、「FEZ」でやってみた(い:脱字)企画。妄想でもOK
 A2.(前半略)クヌートのアニメ化。あとは露店システムが欲しい。自分の家や城が作れたりだとか、自分専用のNPCも欲しい。
 Q3.プライベートで使用しているクラスと主要スキル
 A3.主に使うクラスはスカウト。主要スキルは、パニッシングストライク、ヴォイドダークネス。
 Q4.戦場ではどうやって戦っている?
 A4.敵レイスを前線に発見したら、ハイドでふところに潜ってアームブレイク→パワーブレイク→ヴォイドダークネス(自身は撤退できずにデッド)。でも基本、僻地に行っている味方をパーティに勧誘して即席パーティで遊んでます。
 Q5.好きな装備品は?
 A5.略
 Q6.好きなMAP
 A6.クノーラ雪原。理由は中央でハイド戦が行えるため。フリーパーティでよく遊ぶMAPがクノーラ雪原だったりします。もちろん中央で。



  ___
/||     .(|| ∧_∧
|....||___|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三 ⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    |  ( ./     /
  ___
/||  (^ν|| ∧_∧
|....||___|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三 ⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    |  ( ./     /

今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。
  ___♪  ∧__,∧.∩
/||(^ν^)|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|....||___|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三   / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    |   ( ./     /

  ___            ∩∧__,∧
/||      ||         _ ヽ(ω^  )7
|....||___||         /`ヽJ   ,‐┘
| ̄ ̄\三   / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    |  ( ./     /      `) )


           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

               ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´

   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ___
/<_/____/

今の俺の精神状態


http://www.youtube.com/watch?v=dTgyQUjXir0&feature=related


この先は見るに耐えない罵詈雑言が並べ立てられますので
うはwww、こいつファビョッてやんのと笑える人だけ閲覧してください。


続きを読む
  1. 2009/08/29(土) 01:53:53|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悲劇

それは【我々のコリブリ】が住まうバフラウ段丘での狩りの最中のことであった。
我々のコリブリ1

比較的良構成と言えるPTでの狩りで我々は【我々のコリブリ】を乱獲し,
れべりんぐをしていた。
【我々のコリブリ】は大変美味であり、メイン盾(笑)のザキの活躍もあり、
さしたる危機も無くPTは安定した狩りペースを維持しており、野良PTであることもあり、
皆無駄口を叩くことも無く黙々と【我々のコリブリ】のくちばしをへし折る作業に勤しんでいた。

そんな時である。【我々のコリブリ】の攻撃を一手に引き受けていたナイトが突如叫んだ。

俺:氷の女王シヴァよ、
      
     我が剣に氷の口付けを!


        ヒャッホォォォォォイ!!!!



我々のコリブリ1.5

瞬間。狩場は確かに凍りついた。

PTメンバー1:('д')
PTメンバー2:^^;
PTメンバー3:これはひどいwww
PTメンバー4:こいつ内藤かよwww
PTメンバー5:何のマクロだwww

俺:ぎゃああああああああああああああああああ

俺:すいません、これ身内でアホやるときのマクロです・・・orz

その後何事も無く【我々のコリブリ】狩りは再開され、
開始から4時間後無事終了した。

今回の件で特筆べき点は、

遺跡狩りで10分もたない俺が、4時間狩り続けられた事であると言える。

上記の内藤マクロ誤爆等は、たまに訪れる睡魔によるもので瑣末事に過ぎない。

ああ、目標があると頑張れますね('ω`)ノ

というお話。



我々のコリブリ2

コリブリ:4時間も我々に粘着する内藤・・・いやらしい・・・。



↓コリブリについて詳しく知りたい方はこちらを(ι'д')
続きを読む
  1. 2009/08/24(月) 01:36:01|
  2. リアルヴァナ史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しかし地獄いく

このお話は俺の体験を元にした限りなく事実に近いフィクションです。

それはいつものようにクエ消化の為に倉庫から革を取り出していた時の事。

一級廃人「おうザキ、ガム買ってこいや。」
ふんどし「なにそれこわい。」
一級廃人「公式くらいみとけやボケ。」
ふんどし「ヒイィ。」
(公式チェック中)
ふんどし「把握しました。」
一級廃人「分かったなら買ってこいや。」
断る

一級廃人「ウザいなお前ケンカ売ってんのか?」
ふんどし「そういうお前はガム買ったのかよ、ほら見ろ、見事なカウンターで返した。」
一級廃人「34個購入済み。そしてついげきのガム注文で財布へのダメージはさらに加速した。」
ふんどし「お前、それでいいのか・・・。」

↑こんなやり取りがあったわけでございます。
その後の事情聴取でガムの数は50個を超えたらしいのですが・・・
だめだ




悪名高い癌のやることですからミケの当選率はひどいものだと思われます。
タイアップで他社の商品と抱き合わせであろうと、ミケの確率が低かろうと
俺としては本来華麗にスルーでいいんです。
しかし今回対象商品が食べ物なわけでして、食品扱ってる自分としては、
一人で消費できる以上に買わせる仕様の今回のキャンペーンは、

正直これまで癌がやってきた事の中で

一番胸糞悪いです。


今回ガム買いまくったみなさんは、責任持って食べてください。



癒し依頼

内藤「というわけで真面目なこと言って疲れたので、獣様の癒し効果をよろwww」

獣様「内藤しゃん、またムチャ振りでしゅ Σ(・ω・ノ)ノ」



続きを読む
  1. 2009/08/20(木) 18:15:46|
  2. ECO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告

どうもお久しぶりです('ω`)
今回は約半年の放置となりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

俺はといいますと
死

ご覧のとおり

充実したヴァナ生活を堪能しております( ^ω^)

前回も書いたような気がしましたが
今日は試運転ということで
ここ半年の軌跡を確認してみることにしましょう


続きを読む
  1. 2009/08/11(火) 01:07:26|
  2. リアルヴァナ史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

