めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たなる島

これまでのあらすじ

己の生きるスタイルに悩みつつもついにふんどしという生き様を
貫き通すことを決意したTHE・鬼。タイニーパイレーツ一味との死闘も潜り抜け、今日もふんどし剣士の旅は続く
タイニーパイレーツ一味との闘いを終え、彼らの財宝であるタイニークラウンを略奪したTHE・鬼。ふんどし姿のたくましさに加え、気品すら漂わせる己に酔いつつ、今日も自己を磨き上げるために砦へと足を運んだ。

海賊たちとの決着がついた今、フシギ団幹部ブルの依頼の残りである中立の島のモンスターを一掃するために地下通路を歩いてゆく。そのときふと見覚えのない通路が目にとまった。聖女の島、海賊の島、中立の島のどれにもつながらない道である。

「こんな道はなかったはずだが…」

奇妙に思いつつも冒険者の性か足は自然と謎の道へと向かう。
そして、暗闇を抜けた先でTHE・鬼が目にしたものは……」

20061119094015.jpg



おっさんの群れだった


「こんなところに隠れてやがったか(#゚Д゚)!!」

20061119094843.jpg


こうして多くの剣士の格好の的となっていたおっさんたちの最後の安息の地であった「中年の島」も一人のふんどしの手によって無人島と化すのだった………

















勢いでやった、今では反省している(´・ω・`)

注:この物語はフィクションです、実際にはこのような経験値(゚Д゚)ウマーな島は存在しないので探さないでください<(_ _)>


  1. 2006/11/19(日) 09:56:13|
  2. フィクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初演習! | ホーム | 無知は悲劇を生みますね(´・ω・`)>>

コメント

中年の島とかまじでウケルんですがw
なにもしてないのに狩られるおっさん(´・ω・)カワイソス
  1. 2006/11/20(月) 08:54:48 |
  2. URL |
  3. 殴りワテ(仮) #-
  4. [ 編集 ]

中年の島゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ガハッ
めっちゃウケタwwwwww
オッサンウマーなので中年の島実装希望(*´・д・)(・д・`*)ねぇ。
オッサンであと3れべ゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚ www
  1. 2006/11/21(火) 18:37:04 |
  2. URL |
  3. ドナ #-
  4. [ 編集 ]

>殴りワテ(仮)さん

そこはまあ、(゚Д゚)ウマー なおっさんが悪いということでw

>ドナさん

あと3LVは3日で1UPのペースでいかせていただきます<(_ _)>
  1. 2006/11/21(火) 20:03:55 |
  2. URL |
  3. THE・鬼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/10-89d6c549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

