めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初演習!

カンストもようやくあと200%を切ったということで
大分心にゆとりができたふんどしさんは常々やろうと思っていた
騎士団演習に参加して参りました(人´∀`*)

全てが初めてで全く要領を得ないままに
とりあえず人少ないなーと思ったので北軍に参加
いっぱい人いるなーと関心しつつ開始を心待ちにしておりました

20061123031458.jpg


そしてふんどし初の演習がスタート!










ss20061115_091929.jpg


何もできませんでした(´;ω;`)

えーと、簡潔に説明すると

(ノ ゚Д゚)ノザ・ワールド!(五秒間の時の静止)
      ↓
     Ω\ζ°)チーン

これを5回繰り返しただけでした(´・ω・`)

っていうかありえない重さで
何でみんな動けるんだろう^^;?
俺はもうダメダメでした><

きっと東平原とかでまったく問題なく動けるくらいのマシンスペックじゃなきゃだめなんでしょうね^^;

PCの処理がついてきてくれれば結構楽しめそうな感じだったので
個人的には非常に残念でなりません(´つω;`)

しかし演習だけがECOの楽しみ方じゃなくて
まだまだあふぉな遊びをする要素はいくらでも転がっているわけなので
ふんどしを引き締めてまったりしていこうと思います^^v


(´・ω・`)ショボーンな記事になってしまったのでここでレア画像をw

20061123031509.jpg


たまには服も着てみよう(`・ω・´)b
  1. 2006/11/23(木) 03:28:41|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やはり | ホーム | 新たなる島>>

コメント

みっけ♪
月那です、ザキさんのブログ検索で見つけました^^
しかし・・・最初にヒトコト言わせて!
このブログの背景、
すごく表示が崩れてるの・・・(^^;
私だけがそう見えるのかな?
本来、右部分にあるはずの
サイドバー(カレンダーやプロフィール、
新しいコメントなどのコンテンツ)が
一番下に表示されていて、ものすごく見づらい・・・

たぶん、管理者(THE・鬼さん)だけが見れる
設定画面をなおせば、綺麗になおると思うんだけどどうかなぁ。

ところで騎士団演習に参加してきたんですね。
月那が案内できれば
「前線に出ちゃダメ、重いから」って
教えてあげられたんだけど・・・
最後尾で像を守るのも面白いんだよ。
今度、一緒に出ましょう!
ストライカー月那が守ってあげるよ!(ぉぃ。

  1. 2006/11/23(木) 10:24:34 |
  2. URL |
  3. 月那 #-
  4. [ 編集 ]

たぶん演習の相手にスタンド使いがいたんですよ、きっと。
そんなあなたは空条Q太郎(*'ω'*)
  1. 2006/11/23(木) 14:03:31 |
  2. URL |
  3. 殴りワテ(仮) #-
  4. [ 編集 ]

>月那さん
URL送るの遅れ、お手数をおかけしたみたいで<(_ _)>
重くて動けない人には動けないなりの戦い方があるんですね^^v

懲りずにまた参加してみようと思いますのでそのときは是非ご一緒しましょう^^


>殴りワテ(仮)さん
我が名は花京院ノリザキ!ヽ( ^ω^)ノ

はい、ディ○様にやられちゃいますね(´・ω・`)
  1. 2006/11/23(木) 14:09:00 |
  2. URL |
  3. THE・鬼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/11-d2f168b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

