めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

5位



~とある被レイプ戦でのクリスタル採掘作業場にて~   。;*           。;*
  .;゚  *;。   ヘへ  .;゚  *;。 
  ∧∧ ゚;  へ/ヘへ ^凹凹 ゚;
  ('A`)   | / ヘ|  ('A`)  
  †ノエゼヘヘ  \  / ノザキヘヘ
""""""""""""""""""""""""""""

ザキ:なあエゼよ、最近弓カスやっててスコアが停滞してきたんだが?

エゼ:ゼネやればいいんじゃね?

ザキ:その発想はなかったわ


サブクラスのスカウト(弓)のLV上げの真っ最中なザキは
近頃己の成長に限界を感じていた

味方の邪魔にならないように、かつ効果的に弾幕を張り続ける事は
クリックゲーに慣れ親しんできたライトゲーマーな彼に取っては非常に難易度が高いのであった

この先の上達は望めないのではないか?

そう思い裏方に徹しようかと思い始めていた

そんなある日のことである

11/4の神アップデートが彼を更なる高みへと導くのだった・・・





秘書わんこ

わんこ秘書が実装されました


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



やれる
まだだ…まだいける……!!

~戦争終了後~

1位

いや、煩悩ってすごいですね



  1. 2008/11/23(日) 00:08:02|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お知らせ | ホーム | おひさしぶりです>>

コメント

(∪^ω^)わんわんお!

久々の更新オツカレー( ・ω・)ノ
重すぎてこれ以上戦争できんので、マゾピック頼みますw
  1. 2008/11/25(火) 12:24:58 |
  2. URL |
  3. ezekiel #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/118-b890c9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

