めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりです

埋葬1

いやいや、お恥ずかしいところをお見せしてしまいましたね(^ω^)
こんばんは、ザキでございます

9月の連続更新を達成した反動で10月はお休みをいただきました

完全に放置かましていたわけですが

業者のスパムが半端ないですね('A`)

ここまでくるともう怒りを通り越して


お仕事ご苦労様です(´・ω・`)


と労ってあげたくもなります

まあ、コメントは消すんですけどね

まあ、そんなこんなで放置期間中もしっかり戦争は続けておりまして、
フルカンストも近づいてまいりましたよ(`・ω・´)

現在のザキ
ウォリアー:LV40(カンスト)
ソーサラー:LV39
スカウト:LV36(現在上げ中)


いやー長いですな('A`)
もう早くメインの片手ウォリアーで俺KATEEEEEEEEしたいんですけどね
メインだしフルカンストするしかないですよね

今日からイベントで経験値1.5倍もくるのでここらでガッツリ上げておきたい所存です

さてさて、俺の話なんてどうでもいいですね、わかります(^ω^)

では放置中にあったお話を書いていくことにしましょう






~ある変態紳士の日常~

弱国ホルデインで負けが続き萎えて首都で('A`)していたある日のこと

弾んだ声でこちらに駆け寄る敏腕秘書

秘書念願の・・・


秘書:ついにねんがんのワンピースをてにいれました!

そうです、スカウトが装備してハイドをすると服が透けて大変すばらしいことになる全職装備可能なワンピースなルーメンセットです。

ザキ:おーおめでとう。

はしゃいでMAPをぴょんぴょん駆け回る秘書

盗撮

一方俺は隙を見逃さず目の保養に勤しんでいた


埋葬


その後、我に返った秘書さまに色々バレてちゃいましてね

冒頭の挨拶に戻るわけでございます、はい。


本日は慣らしということでこのあたりで


<おまけ>
魔界

埋葬されたあと目覚めたら、そこは魔界でした/(^o^)\
スポンサーサイト
  1. 2008/11/21(金) 19:49:40|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お久しぶりです | ホーム | タイトルなし>>

コメント

秘書wwww
ごめん。エコで鳥すごくがんばってるので^^;
あと農家も転職してうはうはw
そのうち拝みにいくよw
  1. 2008/11/24(月) 19:21:07 |
  2. URL |
  3. パティ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/119-10b0fbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

