めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはり

テンプレートの表示がおかしかったみたいで暫定的に別のにして見ました
今まで見てくださった方、見づらくて大変失礼しました
深くお詫び申し上げます<(_ _)>

今日はいろんなテンプレを見て回ったのですが、気に入ったのに限ってプレビューで表示がおかしくなりますl||li _| ̄|○ il||l

編集で色々直せば解決できそうなんですが、ものすごくめんどくさそうで全部理解できるまで何日もかかりそうだったので暫定的に今のテンプレに落ち着きました^^;

今後ちょっとコツコツと勉強して自分の気に入ったテンプレで日記を書いていけるようにしたいと思います(`・ω・´)

さて、以前ロック鳥の卵で痛い目にあったふんどしでございますが
このたび孵化した鳥さんをついにゲット致しました^^

露店で見つけて買っておいて下さったRさん
深く感謝申し上げます<(_ _)>

ss20061123_141200.jpg


え~実はこの子まだ名前が決まっておりません(´・ω・`)

そこで、この場を借りて名前募集してみたいと思います

素敵な名前を下さった方には粘土10個セットを
贈らせていただきたいと思いますので
みなさんよろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
  1. 2006/11/23(木) 14:23:55|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あふぉなことをやってみよう(人´∀`*) | ホーム | 初演習!>>

コメント

初めまして、THE鬼さん^^フリージアでブレマスしてます^^月那さんとこのブログから飛んできました^^

THE鬼さんのそのフンドシスタイルに感銘を受けましたw しかも男フンドシもあるようで。。最高ですw
今度一緒にフンドシPTしましょーー^^
  1. 2006/11/26(日) 13:07:44 |
  2. URL |
  3. ☆ワタル☆ #-
  4. [ 編集 ]

>☆ワタル☆さん

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
同志現る!!!!
R内では皆にキモイといぢめられ(´・ω・`)ションボリ
してましたが、お金と勇気が満ち溢れておりましたら
是非、聖女の島でふんどしと夜叉の鎧を融合してみてください^^
きっと新しい世界があなたをお待ちしております(人´∀`*)
  1. 2006/11/26(日) 17:56:08 |
  2. URL |
  3. THE・鬼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/12-e27a3e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

