めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス爆発しろ~イヴ編~

⌒ヽ         /                  /      
  _ノ        ∠_____________ /        .|
           /\  \             |          
           .\ \  \               |       
   ○      / \ \  \           |         
    />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ       /
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i       ./
  ./\\\  /  /     \ \  \    .ヽ、_ノ     /
 /  .\\ ./  / _▲_   \ \  \     .|     /
 \   \\ ./ .( 'A`)   /.\ \  \    |    /    
   \   \\ ∪  ノ '      \ \  \   .|   /|    ./
  o .\    \\⊂ノ /        \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ /           \ \  \| /  |   /
    i     i    \\   ○       _\ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄     _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o     ̄  .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \  クリスマスイヴ・・・か・・・
    ゚   o   。   .\   \/     \______________
   。              ̄ ̄ ̄


こんばんは&メニークルシミマス!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
俺は仕事でした('A`)ノ

本日はイブの夜を過ごすメルファリアの住人の様子をレポートしようと思います

ではでは行ってみましょう



~ホルデイン王国首都ナッツベリーにて~

A:[F:5]にて「クリスマス爆発しろ」の副隊長権限を配布しています
A:サンタは爆発しろ

B:サンタさまどこですのーーーーー!!!!
C:ひどいww
D:サンタ?なにそれ
E:もう全体的に爆発しろ!
F:サンタならアメリカ航空宇宙局が迎撃したよ
E:本日カップルで過ごされる方挙手をお願い致します
D:ノノノ
E:暴言で通報しておく
C:ひどいwww
D:ごめんうそだよ・・・みえはってごめん
A:爆発しろ ハラスメントで通報した
A:ごめん・・・
D:ごめんね・・・
E:そうか・・・
C:みんなでgthmしようぜ!
F:以下の場所は外務省から退避勧告が出ています
F:ゆりかもめ、京葉線、表参道のツリー、新宿南口、六本木ヒルズ周辺 
D:それはえんりょうさせていただきたい
F:銀座ミキモト前、渋谷PARCOパート1前、下町エリア、立川昭和記念公園
F:大通り公園 札幌ファクトリー ステラプレイス モエレ沼公園
B:じもとがああああああああああああああ
F:三宮 パイ山周辺 神戸 ハーバーランド
D:みちゃだめだみちゃだめだ
F:直ちに退避しましょう
E:万遍なくホテルと名のつくものすべても頼む。
F:なお有志による情報を募集しております
D:家にいる私は勝ち組
E:2人でいると殺人とかも起こりやすいから
E:みんな1人でいれば安全
D:ネットでつながってるそれでいい
Gまじかwwwwww
雪季乃:こんばんは~
E:私TELLこなかったぞ
Zaki3:( ^ω^)ノメニークルシミマス!
雪季乃:ww
雪季乃:クリスマスは明日ですよ^^
Zaki3:先生!首都チャットが悲しみに満ち溢れています(*;ω人)雪季乃:www
D:生まれて初めてサンタに期待していいだろうか・・・
雪季乃:いつもどおりで参りましょうw
G:サンタちゃんいずこ~
Zaki3:(*´ェ`)ノハイ
H:サンタにおねがいしちゃいました☆ミ
I:サンタみうしなった!
B:名前 みんなのサンタ☆
J:[E:4]敵【【サンタ】】発見
J:[E:4]敵【【サンタ】】発見
J:サンタは敵だ!!!!
I:wwww
C:サンタさん
C:gthmしたいんで
C:ムキムキのアニキください
D:wktk
G:wktk
みんなのサンタ☆:tellをくれたみんな☆
みんなのサンタ☆:誰がおまえらみたいな寂しい****共に
みんなのサンタ☆:プレゼントなんかするかwwwwwwwwww
みんなのサンタ☆:騙されたよい子のみんな、残念だったね
みんなのサンタ☆:ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

D:うわぁああああああああああああああああああ
K:やっぱりサンタはお父さんなんだね
みんなのサンタ☆:これがサンタの現実だ。覚えておけ同胞(´・ω・`)
I:サンタなんてなかった!
D:サンタの名前ついたやつも消えればいい
C:サンタ=不法侵入者
I:サンタちゃん\(^o^)/
B:わたしがサンタちゃん!
F:みんなでサンタを迫害しようぜ
ψサンタちゃんψ:らめええええええええええ
F:今日ログインしない部隊員はリア充
Zaki3:ケーキを買ってきましたが、その前の飯でおなかいっぱいになりました(^ω^)
C:目標ウオロク@2:13
雪季乃:www
C:クラウス布告予定です
G:もしくはクリスマスでもサービス残業
F:それもあるな・・・・
C:目標経路ですのでエンチャ最低限おねがいします
雪季乃:ホールで買われました?
Zaki3:(´・ω・`)・・・
Zaki3:(´;ω;`)ウッ・・・

雪季乃:??
Zaki3:(*;ω人)見栄張ってホールかいますた
雪季乃:www
Zaki3:クリスマス爆発しろ!
Zaki3:クリスマス爆発しろ!
雪季乃:www
Zaki3:仕事あるんでクリスマスとか関係ないっす('A`)
雪季乃:ですよねw
「クラウス山脈」にてエルソード国に宣戦布告しました。
A:サンタ・・・久しぶりに・・・キレちまった・・・
C:援軍求む!→エスセティア大陸:クラウス山脈(自軍5人:敵軍3人)
L:屋上フラグ
A:体育館倉庫へいこうぜ・・・ここじゃみられる
F:アッー
A:[F:5]にて「クリスマス爆発しろ」の副隊長権限を配布しています
A:[F:5]にて「クリスマス爆発しろ」の副隊長権限を配布しています
A:イルミレーションも爆発しろ
A:いろいろと爆発しろ


(´・ω・`)色々と悲しみが鬼になった

この悲劇はきっと明日も続きます
  1. 2008/12/24(水) 22:23:37|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これからも戦争は続く・・・ | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/122-d48f3905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

