めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからも戦争は続く・・・

あけましておめでとうございます。

今年もおろしくお願いしますと言いたい所ですが

先月の宣言通り、

1月4日を持ちましてアカウント消去が終了し


完全にECO引退となりました


色々とめんどくさいのでなんだかんだで一番長く続いていたネトゲなんで、ブログタイトルはこのままでいこうと思います。


本日は引退にあたり、現在もECOを続けられているふんどしの皆様に簡単ですが謝辞を述べさせていただきます。


1月3日にもみなさんにはお別れの挨拶をさせていただきましたが、
ぶっちゃけその日もFEZやりたくてうずうずしていたため
これでお別れと思うと胸に込み上げてくるものがあり
思うように伝えることができませんでした

かつてブログにも書いた通り
そもそもふんどし興業はLV上げにうんざりし、
当時所属していたリング内で浮いてしまったため
ネタソロリングとして立ち上げたものでした

ふんどしのエンブレムを表示するためにしこしこクエ消化する俺を見かねて
敏腕秘書様が駆けつけてくださり
このままのんびりイチャイチャキャッキャウフフしていくのかなと思っていたら
パラパラと奇特な、物好きな、酔狂な、面白い人々が集まり
いつのまにかそこそこ大所帯になっていました
今にして思えば、これもひとえに僕のカリスマ性の成せる業であったのだろうと思います

何か言いましたか

秘書:何か仰りましたか?

ごめんなさいごめんなさい、ぜんぶあなたさまのおかげでした(´;ω;`)


その後イモムソレースなど企画してみたりしましたが
ぶっちゃけ下がり続ける己のモチベ維持のためという
非常に利己的なイベントであったにも関わらず
文句も言わずに景品のアイテム集め、運営などに協力してくださったメンバーの皆様
今更ではございますが、深く感謝申し上げます


ECO自体は癌呆が運営している以上
今後さらに厳しい状況に晒されるとは思いますが
新社長ジーク氏の下、まったりムードを維持しつつ
色んな分野に挑戦していただけるものと信じております

この先気まぐれでFEZやってみようかと思う事がありましたら、
A鯖ホルデイン王国に是非お越しください
冗談みたいに弱い国で非常に難易度が高いモードです
僕はこの国でブチ切れた敏腕秘書を初めて見ることが出来ました

以上、ふんどし興業の今後ますますの発展を願いながら
メンバーの皆様への謝辞並びに私THE・鬼のECO引退の挨拶とさせていただきます


P.S. プレイ料金無料のはずのFEZの課金額がECOの課金額を軽く超えていました(^o^)




スポンサーサイト
  1. 2009/01/10(土) 14:54:27|
  2. ECO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さーて久々のキャラ晒しっと | ホーム | クリスマス爆発しろ~イヴ編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/123-d67d2878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

