めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さーて久々のキャラ晒しっと

どうも、更新が滞っておりました

何だかんだでスカウトも無事カンストし
いよいよフルカンストが見えて参りました

というわけでキャラ晒しといきまっしょい
<メイン垢>
ざき3

①Zaki3
ウォリアー:LV40
ソーサラー:LV39 ←いまここ
スカウト:LV40
備考
「一つだけ言える真理がある、『男は黒に染まれ』」
言わずと知れた(?)メインキャラ。3垢持っているが基本このキャラしか動かしていない状況。基本的にメイン垢の3キャラは全て祖国ホルデイン所属であるため、今後どのキャラでもスカウトは一切やらない予定。皿カンスト後はメイン職の片手ヲリに戻し尽忠報国の精神で頑張る所存。

さき

②沙紀†
ウォリアー:LV20←いまここ
ソーサラー:LV32
スカウト:LV1
備考
♀キャラも1人くらい作っておくかということで作成。身長高くて目元もきついので似合う装備がなかなか無くて困る。基本皿の予定であったが、メインが皿上げ中なので逆の片手にチェンジ中。当然ながらスカは上げる気なし。スカウトは飽和しているのでこれ以上いりません。

ひろし

③野原ひろしEX
ウォリアー:LV35(純両手)
ソーサラー:LV1
スカウト:LV1
備考
ネタキャラ。金稼ぎキャラ。スカウト同様に両手ヲリは飽和しているのでたまーに戦場に入るときは前線には行かず建築物破壊がメイン。いわゆるKIKORIでござんす。

<2垢目>
汚い

①汚い忍者Z(ゲブランド帝国)
ウォリアー:LV1
ソーサラー:LV1
スカウト:LV33
備考
あの敵オベ折ったの絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない
俺はこれで忍者きらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?
俺は中立の立場で見てきたけどやはりネズミ(敵地に侵入し建築物破壊)中心で行った方が良い事が判明した
忍はウソついてまで前線・僻地での妨害役を確保したいらしいが敵軍に相手されてない事くらいいい加減気づけよ
KATATEヲリは忍者よりも高みにいるからお前らのイタズラにも笑顔だったがいい加減にしろよ。
※短剣スカウト練習用。ぶっちゃけ前線じゃゴミだと思います。

アロセール

②ネツ弓っ娘(仮名・ネツァワル国)
ウォリアー:LV1
ソーサラー:LV1
スカウト:LV32
備考
んゆ~☆(スキル発動時の掛け声)
弓スカ練習用。及びオフィシャル装備回収用。エゼと悪ふざけして遊んでいたらいつのまにかLVが上がっていた。
あとこの装備、下乳がすごい。

アキ

③カセヲリっ娘(仮名・カセドリア国)
ウォリアー:LV27
ソーサラー:LV1
スカウト:LV1
備考
オフィ装備回収用。

<3垢目>
死さば

①死鯖のカス(仮名)
ウォリアー:LV1
ソーサラー:LV1
スカウト:LV20
備考
A鯖わいちんぐ祭りの際に便乗。いや、この鯖半端ねえっすwww

いっき

②百姓一揆(E鯖ネツァワル国)
ウォリアー:LV28
ソーサラー:LV1
スカウト:LV1
備考
メインで動いているA鯖は非常に脆弱な鯖でメンテ後はまともにゲームできないことが稀によくあるため、エゼ&秘書と一緒に暇つぶし用に作成。他鯖は戦争の定石が違うこともありたまに行くと新鮮で楽しいです。戦争で勝ったら年貢減らしてもらうだよ(´・ω・`)。

〆さば

③おじいちゃん(仮名・カセドリア国)
ウォリアー:LV1
ソーサラー:LV22
スカウト:LV1
備考
最近実装されたCV変更機能によりピッコロ大魔王の声になったおじいちゃん。
でも服は中二病。ネタ部隊に所属。でも戦争はガチという不思議。
部隊長のカリスマ性が異常です。



~まとめ~
最近は主にZaki3・おじいちゃん・汚い忍者の3キャラで動くことが多くなりました。
あと敏腕秘書様もくノ一キャラを作りLV上げ中でございます。
じきに艶やかな姿で戦場を翻弄する彼女を見ることができるでしょう。(@2LVで)

そういえばメインのスカLV上げはかなり苦行だったわけでありますが
もう弾幕作業はいやだ~と騒ぐ俺の為に秘書様がご褒美を準備していてくれました

アゼリー様

なんというふつくしさ!

これだけで俺はこの弱小国家で頑張れると思った。
ちなみにこの装備は♀ヲリの期間限定アイテムで復刻の要望が多かったアゼリーセットというもの
自分たちがFEZに移住する少し前に無くなってしまったためしょんぼりしていたのですが
これが先月12月のアニバーサリーくじで待望の復刻がなされました。

あとはウェイトレスセットというものもありまして、
こちらも敏腕秘書様が所持しております

でもまあ

見たい人はFEZやればいいんじゃないかな?


スポンサーサイト
  1. 2009/01/12(月) 17:08:10|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連携は大事です | ホーム | これからも戦争は続く・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/124-2516e1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

