めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連携は大事です

こんぬづわ。

FEZとは全く関係ありませんが、
子供の頃の自分が真冬に地べたにバスタオルだけで寝かされてガタガタ震えている夢を見ました。
隣の親、兄弟は普通に布団で寝ていました。

起きたら掛け布団を全部蹴っ飛ばして寝ている状況でした

相変わらず寝相の悪いことで

最近戦争をするゲームなはずのFEZなんですが
ウェイトレス

秘書を着せ替えてハァハァするゲームになっているような気がします

きっと病気なのでしょう

というわけで今後はネタが無いので冒頭は中の人の珍奇な夢日記でお送りいたします

悪夢ランキング3

1位:甲冑を着込み真剣片手に迫り来る剣道部顧問(7段)
2位:地元を走る国道でいたずらしたら大事故発生し死刑判決を受ける
3位:「職場で爆睡していたら上司に脇腹を蹴られて目が覚める」という夢

自分でも意味不明です

さてさて、いい加減てめえのリア話なんてうんざりなんだよという声が聞こえてまいりましたので
FEZの話と参りましょう




さてさて、ただ今最後のサブ職のLV上げということで皿(火メインサブ氷持ち)を
やっているわけでありますが、同様にメインスカの秘書様は
サブ上げでヲリ(片手寄りハイブリ)を上げているわけであります

俺は皿上げについてはのんびりと上げるつもりでいるので
最近は秘書様とバラバラの戦場には入らず
なるべく同じ戦場に入るようにしているんですが

やはり戦場で一人でも動きを把握できている味方がいると断然違ってくるものです
このゲーム、最もオーソドックスな敵の殺し方として

皿の凍結魔法(アイスジャベリン、以後ジャベ)で足止め→片手ヲリのバッシュで気絶→火力職でフルボッコ→いくえ不明

というものなのですが
俺の皿がメイン火属性でサブ氷もあり単体凍結も可能なので
2人いれば上記のコンボが可能なわけであります

ついこの間まで二人ともあんまり連携する機会のない弓スカをやっていたので
一緒にこのコンボを決められるようになり個人的にはかなり新鮮でした
あと片手ヲリはそれチートじゃね?というレベルで強固なので
側にいると非常に心強いです
ただ、俺のジャベの命中率が非常に残念なので
秘書様はいつまでもバッシュが撃てず、舌打ちしているかもしれないと
不安に駆られながらも、


バックステッポでめくれそうな秘書のスカートを盗撮する俺なのでした
本当は↑できちんとスカートの中身をUPするのが筋なんでしょうが
さすがに自分にドン引きなんで自重します('A`)

_▲_
 (*'A`) ちなみに秘書さん過激に黒でした!






スポンサーサイト
  1. 2009/01/21(水) 15:56:24|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FEZを彩る愉快なキャラクターたち | ホーム | さーて久々のキャラ晒しっと>>

コメント

おっととこのままいくとR18指定にされそうな感。

なにはともあれECOお疲れ様でした。
次回(?)に期待しましょう。
  1. 2009/01/23(金) 08:12:08 |
  2. URL |
  3. ezekiel #-
  4. [ 編集 ]

火皿だけどきっと魂が雷皿♂なんだろうと思います
そして無料化しないECOに次回はにい!
あと新職フェンサーのテストもあるから登録だけでもしておくと吉
          \○/    ガッ
            | | ガッ      
            | |  _▲ノ_ ガッ
<ワーワー       |  | 三 ('A`) <華麗にオベ折り
<ドカーン!      |  |―+(笛(7  キコリとは違うのだよ
           |   |三 < ̄ ヽガッ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  1. 2009/01/23(金) 11:10:12 |
  2. URL |
  3. THE・鬼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/125-9758afc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

