めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

どうもお久しぶりです('ω`)
今回は約半年の放置となりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

俺はといいますと
死

ご覧のとおり

充実したヴァナ生活を堪能しております( ^ω^)

前回も書いたような気がしましたが
今日は試運転ということで
ここ半年の軌跡を確認してみることにしましょう



<ここ半年間のザキさんの動向>

ザキ・エゼ・秘書3名ともECO課金が切れ本格的にFEZでヒャッホイ

FEZ開発会社の変更(首都改悪・新職によるバランス崩壊で全てが狂い始める)

新開発会社によるゲーム改悪によりPCの要求スペックが高まる

上記の理由によりエゼのPCが悲鳴を上げFEZ撤退を余儀なくされる

残されたザキ、秘書と二人で戦場でイチャイチャキャッキャウフフ
(この間エゼはRPGツクールにてサガブロンティアの製作にとりかかる)

秘書動画がニコニコにうpされはじめる(赤面)

秘書の「FFってオンラインにもあるんですか?」
という一言をきっかけにザキがヴァナディール入り(2週間無料期間)

FF11にはまる(正式に課金)秘書は無料期間終了に伴いFEZに戻る。
想像を絶する悲しみがザキを襲った。

ザキのカリスマ性(失笑)に惹かれエゼ・ジーク・パティの3名がヴァナディール入り
(各自のメインキャラ:ザキ→ナイト エゼ→黒魔道師 ジーク→暗黒騎士 パティ→赤魔道師)

LS(ECOにおけるリング)サブリガコーポレーションを設立

ふんどし興業社長ジーク氏を引き抜いたことでM女史の怒りが有頂天になる

無料化に伴いザキ・エゼ・ジーク3名がECOに降臨.。
が、あまりの変化のなさに絶望して5分足らずで全員ヴァナに帰還

エゼ、武士道に目覚めメインジョブが侍となる

けもりん
パティ、ボムを操り爆破テロを行う獣使いをスカウト(獣様かわいいよ獣様)

エゼ、竜騎士の女性をナンパし、入社させる(いやらしい・・・)

上記の竜騎士の計らいで召喚士の女性1名が入社

秘書、FEZ内にてマナーの悪い部隊に遭遇し、怒りが有頂天となる。FEZの浄化を待つべくヴァナディールに降臨。(とりあえず1ヶ月課金)

秘書の課金が切れる

はやくきて~

社員一同「はやくきて~はやくきて~」(今ここ)


ごらんの有様だよ!


まあ、こんな感じでアホブログ再開していこうと思います
スポンサーサイト
  1. 2009/08/11(火) 01:07:26|
  2. リアルヴァナ史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<しかし地獄いく | ホーム | 首都警備隊の気持ち>>

コメント

あまりにもビスタがダークパワーを備えていたので俺は古代からいるノートを使うことにした(リアル話)

その結果がこれ↓
ノートPC→ハンゲ→まーじゃん→ぴよぴよにされた俺がいた→追撃のハコテンでry→いくえ不明

おいィ?
  1. 2009/08/28(金) 03:56:15 |
  2. URL |
  3. いくえ不明者E #-
  4. [ 編集 ]

>>いくえ不明者E

おまえ、それでいいのか・・・。
思うに愚弟の家を襲撃してPCを強奪してくればいいのではにぃか?
愚弟は今ECOとかいうクソゲーにハマっているので、
賢兄の怒りが有頂天になっているらしく、
強奪しても見逃してもらえることがまれによくあるらしいぞ?
  1. 2009/08/29(土) 01:24:18 |
  2. URL |
  3. THE・鬼 #-
  4. [ 編集 ]

今あった出来事↓
ぴよぴよ(持ち金1700)でマージャン部屋突撃→ホストに追放→いくえ不明

俺は深い悲しみに包まれた・・・(リアル話)



とりあえず弟さん乙(´・ω・`)
PC購入はいつになることやら・・・
  1. 2009/09/01(火) 22:20:10 |
  2. URL |
  3. Eっぽい人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/129-11828ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。