めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あふぉなことをやってみよう(人´∀`*)

LV上げにも飽き、Rの面々と合流して雑談しながら
ガンナーのメンバーを見たふんどしさんはかねてからやりたかったプランを実行することにしました・・・・・・
20061126180937.jpg


剣士から銃士にジョブスイッチ!





ではなく、レプリカを装備してぺしぺし発砲してみました(人´∀`*)
これがまた楽しいのなんのってw
銃にはガンナーさんが憑依しているので壊れる心配もないし
DCもかけてもらったりして、気分よくガンナー気分を満喫させていただきました
そしてこのまま調子に乗って大陸5Fに乗り込んでみたのですが
普通に狩れましたwwww
ただ、マスタリーがないのでダメージにかなりのムラが出るようで
(与ダメ最低200~最大600前後)
それでもたまに接近戦飽きたヽ(`Д´)ノウワァァァンな人は気分転換にちょうどいいんじゃないかと思われます^^
今後はいろんなレプリカに手を出して遊んでみようかと思いますw




<本日のおまけ>
ss20061123_233238.jpg



今回協力してくれたガンナーのNさんがふんどし憑依した俺を穿いた絵
これはやばいっすアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
  1. 2006/11/26(日) 18:21:09|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カンストいたしましたヽ(´ー`)ノ | ホーム | やはり>>

コメント

プロフィールの写真が
なんかオバカなのに変わってる・・・(笑
なにやってるの~w
  1. 2006/11/29(水) 12:06:05 |
  2. URL |
  3. 月那 #-
  4. [ 編集 ]

>月那さん

これは・・・おなかをすかせた冒険者の皆さんに自分を召し上がってもらおうと(´・ω・`)・・・
  1. 2006/11/30(木) 02:33:04 |
  2. URL |
  3. THE・鬼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/13-a62823d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

