めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オラに運を分けてくれ

こんぬづわ。

かれこれ1ヶ月弱デュミナス攻略にジーク氏と共に参戦して参りましたが、
ここまでの戦利品の中間発表をしたいと思います。
※予備知識としてジーク氏より俺は2回程多く参戦している事を覚えておいてください。


・ヴァラーガントレ(ナイト手)
・コモドア(コルセア足)

ジーク氏
・アビスフランチャー(暗黒脚)
・アビスガントレ(暗黒手)
・アビスソルレット(暗黒足)
・パンタンバプーシュ(からくり足)
・モニヨン銀貨(オルデール銅貨100枚分。約130万ギル相当)
あなたが神か

あなたが神か

現状参戦したすべてのエリアでメイン職の暗黒レリック装備をゲットできているという豪運っぷり!
ライバルが少ないという要素もありますが、ドロップした時点で既に運がいいのです。
しかも先週はライバル含め希望者が3人いたんですが、

希望者全員分3つ出るという神ドロップぶり。

間違いなく彼には何かが降臨していると見て間違いないでしょう。

俺ですか?
ぼんびー

こんなのいますが何か?

これが証拠のログ

ヴァンガードなんちゃらはヴァラーコロネット(ナイト頭)を持っていた。
主催者さん:ナイト頭出ました~ロットしてくださ~い

希望者Aさんのロットイン→180pts
Aさん:わー、低いよー;;

希望者Bさんのロットイン→25pts
Bさん:オワタ

俺:これでかつる!

Zakiのロットイン→18pts


  ( ゚д゚)    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )    Aさんおめでとうございます
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄


その他:なんという謙虚な戦い・・・
その他:さすがナイトは格が違った・・・

ちなみに上記のコルセア足ですけども、誰も希望者いなかったので

ヤケクソで取ったものです。

このとき俺はコルセアを取得すらしていません。
その後コルセア取得クエを済ませたので、ちょこちょこ育ててみようかとおもいます。

・・・あれ?コルセアってダイスの出目でスキル効果が変わるギャンブル要素が高いジョブだよね。


ヴァナディール最弱のコルセア誕生の瞬間である。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/02(火) 19:50:13|
  2. リアルヴァナ史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気づけば1thアニバ | ホーム | 自給自足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/144-71a83ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

