めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネ実代表ネタを垣間見た

おいすー

ぽこたん


      //
    / .人
    /  (__) パカ
   / ∩(____)   あ、ぽこたんインしたお!
   / .|( ・∀・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪
先日流砂洞で侍AF取りをしていたときのSSですけども
見た瞬間真っ先にこのネタが浮かびました。

このように㈱サブリガもいい感じで活気付いて参りましたので、
ゲーム内のLSメッセージ以外でも情報交換していきたいなと思うようになりました。

ということで、色々調べた結果、
リンクシェルコミュニティーを利用していこうという方向で
株主総会で決定いたしました。

ちなみに株主総会は俺の脳(ry

とりあえず、各メンバーのミッション進行状況の把握や、
雑談、イベント等の意見交換など、役立てていきたいなと思いますので、
メンバーの皆さんは登録お願い致します。
休止中でこれを見た方も是非ともお願い致します。

リンクシェルコミュニティー
↑からどうぞ



なお、㈱サブリガ用ブログの立ち上げも検討したんですが、
めんどくさかったブログはセキュリティーとか不安があったので却下致しました。

で、色々コミュいじってて分かったのが、
ゲームとデータがリンクしているので、
・ミッション進行状況
・取得済みのジョブレベル・スキルレベル
・最終ログイン時の装備品
等が一覧できるようになっており、かなり便利な事がわかりました。

しかし、PS2でプレイしており登録できない方もいますので、
今後もゲーム内及びLSメッセでの連絡は怠ることの無いようにしていきたいと思います。


さてさて、後半はひっそりと参加しつづけている裏世界報告です。

~2/14(日)デュナミス・ジュノより中継~

ヴァレンタイン

バレンタインだというのに俺たちはFFか!

戦利品

甲賀脚半(忍者足)
コモドアなんちゃら(コルセア小手)

ジーク氏
100バイン紙幣(高額貨幣シリーズ約70万ギル相当)

両名共に希望アイテムゲット!
しかもジーク氏に至っては希望者20名以上いたにも関わらずの余裕のロット勝ち。
最早彼がロットの神に愛されているのは確定的に明らか。

これで現状の俺のレリック防具回収状況は
ナイト装備2個
忍者装備1個

コルセア装備3個

このままだと俺のレリックがコルセアでマッハなんだが・・・。

ちなみにコルセアはまだLV13です。

なお、本日これから裏バストゥーク突入となっております。
前回の18ptsで余裕のロット負けという屈辱を晴らすべく頑張ってこようと思います。

スポンサーサイト
  1. 2010/02/17(水) 18:53:48|
  2. リアルヴァナ史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<理想のテンポ | ホーム | うほほい>>

コメント

バレンタインだというのに自分はニコ厨です。
本当にありがとうございました。
  1. 2010/02/18(木) 02:16:19 |
  2. URL |
  3. チョコポヨE #-
  4. [ 編集 ]

>>チョコボE

             
   ハッピーヴァレンタイン!!       
   。.:☆         
 ;*  †▲_*;。       
 ゚*: (( 'A`);゚'     
  ゚・* (ザ7       ('A`)
    < ヽ      .†ノエヘヘ 
"""""""""""""""""""""""""""

  1. 2010/02/18(木) 18:46:02 |
  2. URL |
  3. ザキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/147-8b3df6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

