めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理想のテンポ

こんぬづわ。

最近は金策で作るアイテムサイレントオイル・やまびこ薬の原材料を落とす、
ハチ狩りにウガレピ寺院に暇を見ては通っておりました。

ハチ退治

敵はハチ族のWaspe。黄金の鉄の塊でできたナイトにとっては楽勝なんですけども、
HPが多く、倒すのに結構時間がかかりさらに再沸きまで16分と長いので
お世辞にもいい材料あつめになる対象とはとは言えません。
材料あつめだけならもっと弱いハチをサポシwww狩りでOKなんですけども、
Waspeの乱獲には、とある理由があるのでした。



~㈱サブリガ社内にて~

樽シ:※ホネニほぴぃヾ(*´д`*)ノ

内藤:よろしい、ならばハチ狩りだ

※ホネニとは?
LV48短剣のホーネットニードルの略。
他の短剣と比べ圧倒的に攻撃間隔が短くなり、
理想のテンポで敵を切りつけることができる。


ホネニゲットへの道
アイテム蜂の子を入手(上記のハチがドロップ)→同MAPの???に蜂の子をトレード
→NMハチを倒す→100%ドロップ→理想のテンポ→彼女ができる

やってみたところ

最初にして最大の難関は蜂の子の入手でした。

とにかくドロップしません。

合計10時間以上狩り続け、ついに昨日。

内藤:さてwww1匹3分近くかかるしwww

この間に洗濯物乾そうwww


~以下放置プレイ中~
ZakiはWaspeを倒した!
Waspeは蜂の子を持っていた!

内藤:洗濯終了wwwうはwwwおkwww

その後終結したサブリガメンバーによってNMハチは1分かからずに殺されました。

で、近くにいた雑魚ハチで試し切りです。

<ホネニ装着前>
チクッ・・・・・・・・・チクッ・・・・・・・・

<ホネニ装着後>

シェイシェイハ!!シェイハッ!!

シェシェイ!!ハァーッシェイ!!

元ネタはこちらから(1分3秒くらいです)

理想のテンポ

一同:ちょwwwはええwww

同じ間隔で攻撃でき、さらにランクが上の短剣に
シロッコククリというものがありますが、
それとこのホネニとで二刀流した場合、どこまで早くなるか楽しみです。

  1. 2010/02/19(金) 18:48:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日々是金欠也 | ホーム | ネ実代表ネタを垣間見た>>

コメント

追撃のヘイスト装備で攻撃速度はさらに加速することになる。百列拳ばりのスピードで攻撃する様はまさに鬼の力といったところだが与TPの多さで敵が鬼の首を取ったように騒ぎ出し病院で栄養食をマッハで食べることになる諸刃の剣。囲碁気を漬けろ(このあたりが健康の秘訣)

ブロ録みないで書いたが結構覚えてるものですな。
色々と違う?気のせい気のせい・・・
  1. 2010/02/22(月) 11:19:58 |
  2. URL |
  3. 謙虚なナEト #-
  4. [ 編集 ]

>>謙虚なナEト

マジレスすると有頂天時代のふんどし興業みたいなマッタリ感のLSになってきてる
からカカッと復帰すべきなのは確定的に明らか。
キャラ作り直しするんならコルセアでれベリングやってやんよ!

( ^ω^)俺のコルセアLV17だけどな!
  1. 2010/02/23(火) 18:34:57 |
  2. URL |
  3. ザキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/148-7a80a505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

