めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度は鎧(`・ω・´)b

´ω`)ノ こんぬづわ
先日ROMしてくださっているという方から励ましのウィスをいただき
ふんどしの中の人は小躍りしておりますヾ(*´∀`*)ノ

始めてまだ2ヶ月足らずで趣味の丸出し拙い日記ではございますが、それでも呼んでくださる方がいるというのは光栄の極みであります<(_ _)>

このブログをきっかけに色々な人と知り合って楽しく遊べたらいいなあとふんどしは思っておりますのでゲーム内でもふんどし姿にピーンときたら110番通報はせずに気軽に話しかけてみてくださると幸いです^^
ついでにRメンバーにさんざん変なもの扱いされて日々いぢめられているので、コメントにふんどしキモッシュ(´・д・`) とか適当に足跡残していってくださいまし、中の人は前にやってたMMOの過酷な環境に耐えてきた生粋のドMなのできっと(*´д`*)ハァハァ するとおもいます


さて、ちょっと真面目くさった話はこれまでにして引き続きふんどしの戯言にお付き合いくださる方はこちらをどうぞ(´・ω・`)
闘牛のはちまきに続いて今度は鎧も作っちゃおうぜ(`・ω・´)b
ということで牛革、白い毛皮をなんとか安く購入し、ニット生地は百姓一揆で生産し残るは炎鉄4つを残すのみヽ(´ー`)ノ

これがまたなかなか置いてなくて、あっても恐ろしい値段のものしかありませんでした;;

途方に暮れるふんどし

しかしそこに女神が降臨しましたヾ(*´∀`*)ノ


20061202182351.jpg


炎鉄あるよ?w

Rメンバーの中で率先してふんどしをいぢめる彼女に後光がさしてましたw

お礼に不思議なさなぎとサンタタイニーをプレゼントし、いざ鉄火場で製造ですヽ(´ー`)ノ

んでこんなんできました
20061202182809.jpg




20061202183116.jpg


………………ポカーン( д ) ゚ ゚


うん、話には聞いてたけどこれほどまでにダサいとは思いませんでした
そりゃ着る人なんていないわ^^;

ということで速攻で融合ですε≡≡≡(ヘ´∀`)ヘカサカサ

そして聖女ヨーコさんの匠の技でダサダサ鎧はこんなに美しく生まれ変わりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

20061202184049.jpg


(∩ ゚д゚)アーアーきこえない


ちなみに機能性は完璧でした(`・ω・´)b
廃坑くらいなら回復アイテムなしで篭もれるほどにまでなりました^^b

こんなに素晴らしい防具なのですからこれからはこっち着けると考えるかたもいらっしゃるでしょうが・・・・・・


20061202184839.jpg


ふんどしは永遠に不滅です(#゚Д゚) !これからも着続けますよヾ(*´∀`*)ノ




<おまけ>
20061202185035.jpg


なんかイタァァァァァァァァァァ( д ) ゚ ゚

命名:タランテナ(ドロップは鉄くずでした(´・ω・`)
  1. 2006/12/02(土) 18:55:21|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<いぢめ、カッコワルイヽ(`Д´)ノウワァァァン | ホーム | カンストいたしましたヽ(´ー`)ノ>>

コメント

真近にみゆる・・・

拝啓 鬼さま

昨日は光の塔への同伴ありがとうございました。

月さまのBlogにてお噂はかねがね伺っておりましたが、真近にみゆるその目に沁みる鬼様の御勇姿にSugerは目頭が熱くなって涙が止まりませんでした。

本日のBlogを拝見するに、まだまだその御勇姿をアクロニアでお見かけすることもあろうかと思いますがその半裸な御姿で風邪などお引きにならぬよう、また衛兵に捕まりませぬよう御自愛くださいませ。
                      かしこ
  1. 2006/12/03(日) 00:22:04 |
  2. URL |
  3. Suger☆Soul #yxBLcR7c
  4. [ 編集 ]

あ、シュガーさんきてる~^^
おもしろいコメント♪w

ところでザキさん
最初にはってあるSSの鎧(茶色いやつ)
そんなに悪くないょ?(笑
でも、融合したあとのSSのが
カッコイイね♪
ふんどしじゃなければ
並んで映画館でも行きたくなっちゃうような!?
なんちゃって(笑
  1. 2006/12/03(日) 12:52:17 |
  2. URL |
  3. 月那 #zRsT6Tlc
  4. [ 編集 ]

>Suger☆Soulさん
こちらこそ塔で遊んでいただき、ありがとうございました<(_ _)>
俺のわがままでみんなをガッテンガーのところまで引っ張りまわしちゃって^^;
でもとても楽しかったです^^v
今後JOBLV上げる気は全然なくて遊びまわる気満々なんで気軽にお誘いくださいね(人´∀`*)


>月那さん
確かにずっと着けていればだんだんと味が出てきちゃったりするのかも^^;
きっと若干性能が劣る店売りの闘牛の鎧青はもっとかっこいいのかもしれないですね(`・ω・´)b

黒狼バージョンのザキは今後はメイオウクラスのボス狩りに装備して行こうかなって思ってます^^
ふんどし着けてないザキはレアなので要注意ですよ(`・ω・´)b
そういえばダウンタウンのシアターってアニメが見れるんでしたっけ?
やっぱり、俺はまだまだECOを遊び尽くせてないな~て痛感しますね><
  1. 2006/12/03(日) 14:26:33 |
  2. URL |
  3. THE・鬼 #-
  4. [ 編集 ]

|ω・`)

なんか覗ぃてみたら巫女貼られてるしΣr(‘Д‘n)バロスw
せっかく炎鉄4つもぁげたんだからちゃんと着ょぅょ♡

さて


ふんどしキモッシュ(´・д・`)
  1. 2006/12/04(月) 05:47:39 |
  2. URL |
  3. ヵャ #oxf6pXZA
  4. [ 編集 ]

>ヵャさん

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
  1. 2006/12/04(月) 06:37:45 |
  2. URL |
  3. THE・鬼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/15-0b708c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

