めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闇の王

こんぬづわ。

ちょこちょこパティや新メンバーの樽シーフSocialiteさん(以後ソーシャさん)
のミッションを進めて参りましたが、闇王討伐ミッションで止まっておりました。
最近パティがカンストし、ソーシャさんもLV70が見えてきたので、
デュナミス攻略の前提条件となる闇王討伐ミッションを終わらせる終わらせようということになりました。

以下、20年前にヴァナディールに混乱を巻き起こした闇の王を倒しにいく㈱サブリガの様子。





~それぞれの所属国にて~
ザキ:闇王殴りにいかね?
ジーク:お、いいね。

~ズヴァール城入り口にて~
パティ:あれ4人で倒せるもんなの?
ソーシャ:赤一人でボコれるよ。
ザキ:闇の王(笑)
パティ:物理バリア使われたら?こっち僕しか後衛いないよ?

ジーク:そんなのあったっけ?
ソーシャ:とにかく殴ろう。

ザキ:生半可なナイトには真似できないホーリー

パティ:この脳筋どもめ

~王の間前の扉にて~
mon.jpg

ソーシャ:我が城へようこそ(シャウト)
ザキ:ままー、あげでー;;
パティ:おうぢいれでー;;
ソーシャ:あんたたち今何時だと思ってるの!

~王の間にて闇の王と対峙~

ザキ:作戦は「ガンガンいこうぜ」

ジーク:いつもどおりですね、わかります( ^ω^)

パティ:(強化魔法掛け終わり)ヒーリングするね。

ザキ:ヒャッホオオオオイ

(闇の王にフラッシュ&抜刀して単身特攻)


パティ:ちょwwww

~戦闘中~

闇王戦
ザキ:被ダメたったの17か、ゴミめ。

ソーシャ:こいつなんも持ってないよ(ぬすむ発動)

全く危なげなくボコボコにされてパンツ姿を曝け出した闇の王(笑)
その後イベントを見て無事クリアとなりました。
初クリアのパティ君ムード台無しでごめんねwwwwうぇwwww

臨場感たっぷりの闇王戦はきっと秘書復帰後に味わえるはずだ( ^ω^)

なにはともあれ、これでみんなジラートミッションの進行とデュナミスエリアに入ることが可能となります。
ジラートミッションもクリア報酬で最終装備となりうる耳装備がもらえたりするので、
早く攻略したいところです。やはり人が増えるとできることが飛躍的に広がり楽しいですね。

ジラートミッションをある程度進めたら戦闘が可能になるHNM四神+1(玄武・青龍・白虎・朱雀・麒麟)
についても専門に活動しているLSに加入できそうなので、さらにモチベが上がって参りました。

某白姫様とイ寺もはよう復帰するんよ~(ぅω;`)



スポンサーサイト
  1. 2010/03/12(金) 01:59:07|
  2. リアルヴァナ史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第3回オフミ | ホーム | さすがナイトは格が違った>>

コメント

名前の最後にEをつけるだけで弱く見える不思議。

75付近だと闇の王楽勝なのってほんとなのねOo(っд・`。)
侍の6連携でどれだけ減らせれるのか個人的に気になるので
社長試してみてください(*´Д`)
  1. 2010/03/15(月) 00:11:05 |
  2. URL |
  3. 闇の王E #-
  4. [ 編集 ]

>>闇の王E

残念だが私のイ寺LVは13だ
君が自らの力で試したまえ

さっさとふっきしてね!
  1. 2010/03/15(月) 01:12:22 |
  2. URL |
  3. ザキ #-
  4. [ 編集 ]

オフ会お疲れ様ヾ( ゚д゚)ノ゛
暇人の拙者としてはこれほどの余興、感謝のキワミでござった!
また機会があれば宜しくお願いするでござる!

PS
最寄りのネカフェでFF出来るなら今から行ってきますねwwwwww
  1. 2010/03/22(月) 20:22:01 |
  2. URL |
  3. E寺 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでございますよ<(_ _)>

エゼさんとこにも書きましたがFFをまたやろうかなと。
大物を釣るはずがゲテモノがかかりましたよという次第です。

LSについて少し触れていましたが、この辺は社長のザキさんに任せます。
1からはじめるつもりなので、追いつけるかわかりませんしねぇ

ひっそりとモンクしてるので見かけたらよろしくです。
  1. 2010/03/23(火) 22:11:38 |
  2. URL |
  3. 九 #-
  4. [ 編集 ]

>>E寺

PC新調wwwはやくwwwはやくwwwはやくwww

>>九さん

みんなマイペースでのんびりやってる(たまに何かに追われるようにレベリングしている汚い忍者がいますが)LSなので、
雑談相手が欲しかったら是非声をかけてみてください
Zaki Patey Zeack
の3人あたりはいつもどこかで蠢いていますヽ|'ω'|ノ
【リンクパール】【いりませんか?】
  1. 2010/03/24(水) 18:30:53 |
  2. URL |
  3. ザキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/151-ed7c8856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

