めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回オフミ

こんぬづわ。

先週3連休ヒャッホイできたので、実家に帰ったんですけども、

ゆっくりZ:あしたはさぶりがのおふらいんみーてぃんぐだよ!

ゆっくりE:ゆっくりりかいしたよ!

というわけで昼くらいからチャーハンを食べながら遊ぶことに。

俺の独断で映画アバターを見にいくことになったんですが、
時間つぶしにポスフール内をぶらぶらしていたときにUFOキャッチャーでこんなものが
うんこくん

右から「うんこさん」「うんこちゃん」「ババくん」だそうです。

http://unko-san.jp/

↑気になった人はこちらからどうぞ

一人1個200円で簡単に取れました








さてその後アバターを視た感想ですが、なかなかおもしろかったです。
やっぱスクリーンで見るのはいいもんです、予告で気になる映画も結構あったので、
また映画館に通おうかなあ。


あ、オフミの内容としては

エゼ今月中にPC新調

ふういんがとけられた!

たまにFEZで汚い忍者をやりつつ、秘書勧誘に尽力してもらおうかと思います。
  1. 2010/03/25(木) 19:14:01|
  2. ヽ( ^ω^)ノサクセス!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<どうしてこうなった(^o^) | ホーム | 闇の王>>

コメント

封印が解けられた!
  1. 2010/03/25(木) 19:44:16 |
  2. URL |
  3. 芽依 #pfHopPRI
  4. [ 編集 ]

アバターが大作すぎて感動が鬼になったエゼがいた…

次はジクさんの地元でオフ会とか提案してみるΩヾ(・ω・`)チ-ン
まぁそれは無理として、次のオフミ楽しみにしております。
ビリヤード面白かったのでまたやりまっしょい(。・д・)ノ゙
  1. 2010/03/25(木) 22:01:51 |
  2. URL |
  3. ●ちゃんゲッターのE #-
  4. [ 編集 ]

ちょ・・名前にう○こって入れただけでスパム扱いとかちょとsYレにならんしょこれは・・?
  1. 2010/03/25(木) 22:03:50 |
  2. URL |
  3. ●ちゃんゲッターのE #-
  4. [ 編集 ]

>>芽依さん
これで我がLSにもトライエースが揃ったのである^^

>>●ちゃん(ry
ディスクは愚弟の方に送っておくのでインスコしてくだしあ
あとアストラルリングネタで秘書をヘッドハントおながいします(しきたり)
  1. 2010/03/28(日) 02:45:01 |
  2. URL |
  3. ザキ #-
  4. [ 編集 ]

お手数おかけして申し訳にぃ;;
秘書勧誘でアストラルリングネタを使うのはかなり気が引けるんだが…w
別の方向で勧誘してみるのぜ(・ω・`)
  1. 2010/03/28(日) 09:45:27 |
  2. URL |
  3. ●ちゃんゲッターのE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/152-45456802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

