めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしてこうなった(^o^)

こんぬづわ。

エゼの本格復帰に先駆けて、九門(Ryuuya)さんも新たに参入し、
勧誘はしませんと言いつつも㈱サブリガはさらに活気付いて参りました。

エゼ(エルイ寺)も九門さん(ヒュムモンク)も新たにキャラ作り直しということなので、
これを機に俺は臼魔道士とコルセアで経験値を吸わせていただく所存であります。

しかし見事に前衛が多いLSになったものだ・・・。



さて、昨日の日曜は裏曜日ということで裏バスに参戦してきたわけでありますが、
1バイン紙幣11枚(ゲッター報酬含む)
ウーツ鉱(競売で20万→14万まで暴落;;)

ミラージなんちゃら(青魔道士レリック小手)

青レリック取っちゃった

覇王1


裏参入当初はナイトだけあればいいやと思ってたんですが、
いやはや、人の欲望というものは恐ろしいものですね。

忍者、戦士、コルセア、白魔道士と入手してしまい、
そして今回の青魔道士です。
フリー枠とはいえロット勝ちして取ったものですので、
これらのジョブはしっかり装備できるLVまで上げてやろうと思います。
白以外は一応サポ以上まで上げるか悩んでいたからこそレリックに手伸ばしたわけですので。

しかし青魔道士・・・。

ラーニングがめんどくさいのは確定的に明らか。
  1. 2010/03/30(火) 00:27:55|
  2. リアルヴァナ史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<汚い回避上げ | ホーム | 第3回オフミ>>

コメント

後衛なら1号がいるんだぜ!
ただ中途半端なレベルなのぜ。
しかも育成の予定はまだ無いという・・・('ω`)
  1. 2010/03/30(火) 09:11:01 |
  2. URL |
  3. Eモバイル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/153-ae393b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

