めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いぢめ、カッコワルイヽ(`Д´)ノウワァァァン

この間からガッテンガーのしょぼさがツボにはまって塔に来るたびに奴を壊してヾ(*´∀`*)ノキャッキャしているふんどしでございます

そしてついでに上層まで駆け上がり、商人からロードヘルム紫を購入したことが悲劇の始まりでした;;

注)ここから先は中島みゆきの「うらみ・ます」を聞きながら呼んでみるとふんどしのやるせなさがより伝わるとおもいます(´・ω・`)
一人塔の上層でふんどしロードと化して悦に浸っていた俺を見て彼女はこういいました
20061203151917.jpg


ひどいですよね(´・ω・`)






そして傷ついたふんどしにさらなる絶望が襲いました


20061203152114.jpg

20061203152121.jpg


うらみ~ま~す~(怨'A`)








<おまけ>

その後ふんどしさんは懲りもせずこんなことをやってましたw
20061203152501.jpg


(/ω\)イヤンイヤン♪
  1. 2006/12/03(日) 15:27:02|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ご無沙汰しておりました | ホーム | 今度は鎧(`・ω・´)b>>

コメント

こんにちわ♪
少し遅くなっちゃったけど、
リンクさせていただきました・・・!
報告までv-82
  1. 2006/12/06(水) 20:08:40 |
  2. URL |
  3. 月那 #-
  4. [ 編集 ]

某ブログから流れてきましたよ~

今日から毎日巡回させてもらいます><b
今度集うに連れてって♪
  1. 2006/12/07(木) 08:51:09 |
  2. URL |
  3. ゴルゾウ #-
  4. [ 編集 ]

>月那さん

リンクありです<(_ _)>
張り切って更新していきますです

>ゴルゾウさん

ふんどしばっかりの怪しいブログですがよろしくお願いいたします<(_ _)>

集うは大体クエ数が10超えたらやるようにしてるんで
今度ご一緒しましょう^^b
  1. 2006/12/07(木) 18:50:39 |
  2. URL |
  3. THE・鬼 #-
  4. [ 編集 ]

おはつです

ふんどしキモッシュ(´・д・`)

ザキさんこんちわw
先日アップでふんどしいじめをした椎名です(゚Д゚)
ちょっとお邪魔しますよ。

最近blog更新なくって寂しいです(´・ω・`)
ゲーム内でふんどしがうろうろしてるのは
たまに目撃するんですが…w

ザキさんがカンスト早々、レベル上限が上がりましたねー。
これはきっとゲームぐるみのザキさんいじめですよね?(ぇ
公認おめでとうございます?(ぇ

所で、前の日記にあった鳥の名前募集はまだ有効ですか?
もし有効なら「六尺」なんてどーすかね。
読みは"ろくしゃく"
ザキさんがECOでつけてるふんどしの名称です(ノ∀`)ププッ
まんま「褌」ってのもアリですかね、漢字読める人少なそうだし。

もう既に名前が決まってる場合も
どっかで発表したってくださいな~(・∀・)キニナルシ!

ではでは。
また遊びに来ますね^^
  1. 2006/12/10(日) 10:25:48 |
  2. URL |
  3. 椎名悠夜 #7jWyS4fw
  4. [ 編集 ]

カキコ初ですー
先日はお互い別キャラで熱い戦いでしたねー
あの後、クエ中に1本釣りました><b

塔の上層階が出来たりして新種MOB増えてますが、ぺペンの新種も出るといいですね♪
  1. 2006/12/11(月) 12:56:50 |
  2. URL |
  3. 蒼星石。 #-
  4. [ 編集 ]

>椎名悠夜さん

コメ&命名感謝ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
辞典ひいたら六尺ふんどしの略とありましたw
さっそく名前変えさせていただきます<(_ _)>

あいかわらずいぢめられまくってますが
ふんどしはめげません(´;ω;`)ウッ…


>蒼星石。さん

コメありがとうございます<(_ _)>
ふんどしを嫌う人はいてもペペンを嫌う人はそうはいないはず(`・ω・´)b
要望だしてみようかなぁ(´・ω・`)
  1. 2006/12/13(水) 16:06:02 |
  2. URL |
  3. THE・鬼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/16-e91ae64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

