めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっそりとPOP

どうもお久しぶりです。

前回更新が2011年3月17日・・・

こ れ は ひ ど い
まあ、なんといいましょうか
言い訳させていただきますと、この更新の翌月から
人事やらなんやらで単純に仕事量が2.5倍くらいになったんですね。

ただでさえ文字うちまくる仕事なのに、家でも文字打ちとか無理サポシな感じでありまして。
若干慣れて落ち着いてきたので、いい加減更新することと致しました。

ざっくり流れを振り返ってみますと

2011年春

上司:4月からこの業務お前一人な

俺:('д')

とりあえずオハン、イージスだけはがんばって作ろう・・・

2011年夏

ちょwww仕事多すぎワロエナイwwww

でも睡眠時間削ってでも遊ぶのはやめないざますwwww

2011年秋

帰省

友人s:釣り行こうぜwwww

俺:てめえら毎年このパターンじゃねえかwwww

今でも変わらないノリで結構救われました、ありがとう

2011年冬

ボードたのしす

愚弟:俺は仕事をやめるぞおおお兄者ああああ

俺:死ね

2012年春

ヴァナフェスにのりこめー^^

松井さんおかえり!伊藤は死ね!

2012年夏

オハン、イージスも目処がたってきたなあ


2012年秋

オハンでけたwww何この基地外性能盾wwww

愚弟:俺はニートをやめるぞおおおお兄者ああああ

俺:・・・

愚弟:金貯まるまで居候させてくだしあ

俺:ビキィ

オハン完成の反動でモチベ急速に低下

バイク免許取得&バイク購入でさらに加速(今ここ)
DSC_0063.jpg


かなり端折りましたが、バイクが面白すぎて
ゲームどころじゃないっていうw

まあ、11月頭にはシーズンオフと言うことでバイク屋に預けにいくので、
なんとかイージス完成まではがんばりたいところれすねえ。



  1. 2012/11/02(金) 00:20:41|
  2. リアルヴァナ史
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | 新バトルコンテンツ「禁断の地トウホク」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/161-c6e3c53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ひっそりとPOP】

どうもお久しぶりです。前回更新が2011年3月17日・・・こ れ は ひ ど いまあ、なんといいましょうか
  1. 2012/11/21(水) 11:38:20 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

