めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6年ぶりの新ディスク!

こんぬづわ。

3月28日に新ダィスク「アデョリンの魔境」が発売されるわけですけども、
前回も書いた通り、松井Pはノータッチで逝頭伊藤D体制で製作してますという
メディア発言もあり、全くワクワクしてまいりません。

発売日が決まった先月に予約してたんですけども、
上記の情報を見てキャンセルしようかどうか割と真剣に悩むまで至る始末。

ちなみに発売と同時に色々とバージョンアップも予定されておりまして、
主な内容はこんな感じになっております。



・両手鎌装備「トワイライトサイズ」の超弱体
・学者1hアビ時専用魔法「オーラ」の超弱体
・召喚士1hアビ専用召喚アレキサンダー「絶対防御」の超弱体


( ^o^)バージョン・・・アッ・・・プ・・・?


       /,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;:.、     
         ,'.;;;;;;;;;r'"´ ̄``''''゙゙゙`ヾ;;;;、 
       j;;;;;;;, ′         ヾ;',    
        ,j;;;;;, ′ ,r─-、      リ  
      」;;;;;,′  "´ ̄`    ==ミ、',          
     ハ;;;′   `ttテュ,   ,rェzァ  ',    
     いリ      ` ̄ ,.′      ',
     (_ノ        ( ,,,,.._,)     ! 
        i        ,r≧ミミヽ.    ! ̄ ̄¨¨ ``ヽ 
        l        .:;;;'ニこニ ';:;,     !
     , イ',     .:;:.:;:.:; '゙゙゙゙゙''. :;:;.:;..  ,′    /
  ''"´   ヽ    .:.:;:;:;:;;;;;;;;.:.:;:;:;;;;'  /',    /
         ゝ、、  .:;:;:;:;:;;;;;;;;:;::'′, '′ ヽ  /
           ``ー-----‐'''゙゙


逝頭伊藤:皆さんを苦しめたり、ゲームを
つまらなくするためにやっている訳ではありません。これからのFFXIをより魅力的にする
ために避けては通れない部分ですので、ぜひご理解いただけたらと思います。

真面目に死んでくれねえかなこいつ


まあ、現状FF11は惰性でダラダラやっちゃってる感じで、
せめてイージス完成するまではがんばろうと思いやっておりますが、
現時点でオルデール銅貨の納品が@5300枚まで来たんですよね。

全部買った場合現在の相場7000ギル×5300枚=3710万ギル
現在所持金は2000ギル程です^o^

毎日裏に通って自力でとった場合、1日1回の突入で大体150枚くらい取れてるので、
5300枚/150枚=35回突入

ちなみに昨日、一昨日と珍しく連続で突入してますが、
昨日192枚、一昨日168枚と好調でした。

毎日2時間篭れれば1ヶ月弱れすねえ。
GW前にはイージス完成か!

んな気力があったら去年の時点で完成してるんですわ?お?


しかし完成後に実は貨幣が3000枚キャッシュバックされるため、
貸してくれる人がいれば@2300枚で良かったりします。

2個目にラグナロクでもと考えていましたが、
イージス完成でどう見ても引退フラグとなりそうなので、
もう前借りしてやっちゃおうかなと思います。

つまり
7000ギル×2300枚=1610万ギル

自力
2300枚/150=15回

なんかすごい楽に見えるは。
  1. 2013/03/27(水) 21:09:53|
  2. リアルヴァナ史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF11最強の新ディスク | ホーム | FF11新拡張ディスク「アドゥリンの魔境」終了のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/167-56af0dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

