めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF11最強の新ディスク

こんぬづわ。

いよいよアデョリンの魔境が実装されたわけですけども、

これまでの拡張ディスクを余裕で上回る最高の出来でした!

@10年は余裕で遊べると思えるほどです!

イージスももうじき完成するし俺のヴァナでのナイト道はまだまだ終わらんぜ!


     *      *
  *     +  もちろんうそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

プレイヤーの不安を裏切らないひどい出来でありました。

これですっぱり課金停止に入れそうです^^

スッカスカの糞ディスクでした。
4000円返せ糞逝頭

さて、今回の目玉、新ジョブの魔導剣士、風水士ですけども、
とりあえず開発から盾ジョブと明言されている魔導剣士を取得して参りました。

内容は割りとサクッととれるもので、

新エリアの花調べて帰ってくるだけです。

で、普通なら長い年月をかけて習得するルーン文字の扱いを
体に叩き込むのだとか。

魔剣士クエの人

「何かが邪魔をしている・・・!?君の内の忍者の力か・・・!? 」

(゚д゚)アイエエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

ニンジャ――
 ニンジャとは、古代ジラート時代のヴァナ・ディールをカラテによって支配した半神的存在である。
 しかし彼らはアル・タユで謎のハラキリ儀式を行い、歴史から姿を消した。
 歴史は改竄され、隠蔽され、ニンジャの真実は忘れ去られる。
 
 やがて世界をテレポネットワークが覆いつくしクリスタル技術が普遍化した未来。
 数万年の時を超えて復活した邪惡なるニンジャソウルが、突如――
 ヴァナ・ディールの闇へと解き放たれたのだ……!
 
 イトウによる弱体調整でウッコ、ビクスマを殺された準廃冒険者「Zaki」。
 彼自身も死の淵にあったそのとき、謎のニンジャソウルが憑依。
 一命をとりとめたZakiは「イトウスレイヤー」――
 イトウを殺す者となり復讐の戦いに身を投じる!
 
 狂人が蠢くフォーラムを舞台にイトウスレイヤーVSバ開発の死闘が始まった。
 


いやあ、ニンジャスレイヤー面白いです。
興味を持った方はぜひ読んで欲しいというステマです。



さて、魔導剣士とってはみたものの、なんかコピペマップ満載の微妙な新エリアで
げんなりしたので、すぐログアウトしました。

落ちる前にサーチで魔導剣士の人を検索したところ、

既にLV78の人がいてドン引きしました。
(翌日にはLV99がいっぱいいました)


んー、もう完全にあかんなこのゲーム。

水落時代のECOを彷彿とさせるひどさです。

βはよ

俺&秘書「βはよwwwwww」

最近はほんとこればっかwww
スポンサーサイト
  1. 2013/04/01(月) 23:07:34|
  2. リアルヴァナ史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<FEZ新兵キャンペーン | ホーム | 6年ぶりの新ディスク!>>

コメント

こっちは初かな

おひさし~
2月に父が死んで法要やら各種手続きやらで、やたら忙しく、ろくにINできないうちに課金切れてたんだけども
49日も終わって一段落したので再開しようかと思ったんだが・・・・微妙なのか(;´ρ`)
フォーラムでも散々みたいだし、
新ディスク買ってないし、しばらく様子見にしとこうw
久々にハンゲかECOでもやってみるかのぅ(´・ω・`)
  1. 2013/04/05(金) 21:58:03 |
  2. URL |
  3. ジーク #3jePBJeM
  4. [ 編集 ]

なんと

おひさです。
大変なことになっていたようで。
正直みっそんは面白そうなんですが、
アルタナよろしく完成まで年単位で時間かかりそうなので、
ミッション完結してから買うくらいでいいかもしれんとです(´ω`)
β当たってしまったので、週末は秘書とキャッキャウフフしております。
うーむ連絡用に俺もECOインスコしておくかあw
  1. 2013/04/06(土) 16:08:57 |
  2. URL |
  3. Zaki #-
  4. [ 編集 ]

ガチしょんぼり沈殿丸

おひさしう。
ジクさん、色々大変だったようで・・・
いくえ不明と聞いて心配しとりましたぜよ。


PS:ECOよりハンゲよりFEZやりましょうや!
  1. 2013/04/08(月) 00:33:21 |
  2. URL |
  3. えぜP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/168-e5115283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

