めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FEZ新兵キャンペーン

ということで、今ならすぐに装備性能MAXで戦争に参加できるよ!

だからジクさんもきてね!

戦争の内容はおおむねこんな感じだよ!

ログ晒してみるよ!




Zaki3:おいすす

:そいつからりんごでますか?

Zaki3:骨じゃなかったすかねえ

:ありがとd(・ω・●)

======戦争開始======
:よろしくー

:よろしくお願いします!

:よろしくヽ(。・ω・)ノ゛

キチガイくん:ごめんなさい

キチガイくん:オベリスク用クリスタルを募集 1/15

キチガイくん:[C:7]にオベリスクを建築します

:ありがとう

:パワーをメテオに!

Zaki3:救命阿!(俺死亡1回目)


キチガイくん:]○○さん

キチガイくん:]○○さん一ずれしすぎ

キチガイくん:裏方して

○○:え、そんなはずはない・・・

:[F:6] 援軍求む! 2連呼は壊滅危機

キチガイくん:きいてますか?

キチガイくん:さっき

キチガイくん:べひて

キチガイくん:あたらなで

○○:起き上がりすぐにだったら無敵ですが・・・

キチガイくん:あむぶれだけはいった

キチガイくん:ちがうよ

○○:起き上がり無敵でしたよ、

キチガイくん:おきあがRっちでもL

キチガイくん:そんあことい9ってることじたいで

キチガイくん:わざと

キチガイくん:いちずれやってるの「「

キチガイくん:うらかたやって

キチガイくん:おきあがりでも

キチガイくん:すきるうったら

キチガイくん:あたるから

キチガイくん:起き上がりむてきでも

キチガイくん:スキルうったあとは

キチガイくん:あたるから

:いや・・・あたらんだろ

キチガイくん:あたるよ

キチガイくん:スキルうったら

キチガイくん:そのあたぜったいあたるよ

○○:スキル打っても無敵時間内なら当たらない。

キチガイくん:起き上がりの後

キチガイくん:スキルうったら

キチガイくん:絶対あたるから

キチガイくん:店頭無敵はほんの一瞬

キチガイくん:ながくないよ

キチガイくん:一ずれわざとやってるのに

キチガイくん:なんで

:南にじゃいください

キチガイくん:うそいてるの

Zaki3:[G:4]オベおるべし (俺黙々と建築破壊工作中)

キチガイくん:店頭無敵の跡に攻撃あたらないから

:[F:5]にてエク建築します。

キチガイくん:いってるの

:もういいやろ

キチガイくん:だって

:故意か故意じゃないかなんかわからんし

キチガイくん:うそいっとぇるから

:何回のなければいいでない

:[G:5]にエクリプスを建築します。

:軍チャとか流れるんでTELLでやってくださーい

:取り合えずわかってる事がある

:うるせー

キチガイくん:いや

キチガイくん:一ずれひどいんぽ

キチガイくん:古茶どうすればいいの

:個ちゃでよろしく

キチガイくん:やりからむずかしい

キチガイくん:簡単な方法あるの

:裏方やりながらすればいいんじゃない

:おまえの信憑性がもうない

:あうぅ

:ちなみにイワシはロシア語で「イヴァスィー」と発音するらしいですよ

:部隊員募集中!学生でも男でも女でもなんでもいいよ!仲間ほしい!あ、ホモはお帰りください

Zaki3:救命阿!(俺死亡2回目)


キチガイくん:だれか試しにやってみ

キチガイくん:店頭した後におきあがってスキル「うったら

あたるから

キチガイくん:まちがいないよ

Zaki3:さすがにうぜーからキック入れるわ


:もううるさい

:よろしく

:敵レイス発見[G:4]

:おい、南行くぞ

:[A:6]にてオベorエクリ建設予定

:ぐんにょり

======キチガイくんここ戦場から追放www======

Zaki3:wwww

:wwww

Zaki3:救命阿!(俺死亡3回目)

:雑魚くて弱い短スカで悪いか~死んでなんぼや~・x・b

:理由わからんけどとりあえず賛成して罪悪感w

:[F:7]レイス発見

:[F:7]レイス発見

:[F:7]レイス発見

:きぷほりいません

:今までで一番速いキックだったかもしれない

:なぼ@12

:理由わからないのもすごくね?w

:ありー

:他のプレイヤーに迷惑

:うるさいじゃね理由

:これだな

:敵レイス発見[F:7]

:なでます

Zaki3:故意のログ流しやね

:あの子ホル民だったようで、ご迷惑おかけします

:いない人のことよりミナミが

:あーごめん赤茶切ってるからかもw

:赤茶表示したらログがすごくて把握

:うざかったが位置ずれどうこうってのもまじなんだろうなーって思った

エゼ:もどり、おいすす

:俺の判断材料レベル

:信用ないだろあんだけうっさいと

:そうなんだよねー

:1キル取れなかったのが悔しかったんでしょう

Zaki3:ぼくのこうげきがあたらないからチート(´ω`)

:あれが30↑なら反対したw

:そして位置ずれさせた方はキックされず指摘した方がキックされるのが今のFEZなのよね


Zaki3:おいすー

:今それを討論するところじゃーないな


Zaki3:救命阿!(俺死亡4回目)

Zaki3:そいえば14まだβテストで要望とかフィードバックであるんだけどさ

Zaki3:♀脚装備を♂にトレードしたら頭装備に変化するよう要望していいかな

エゼ:確実に無視されるとおもうw

:Chimairaを召喚しました

Zaki3:だめかー

:きまいらやでー

:[D:5]味方Chimaira HP3290/4300 Pow73

:無理や

Zaki3:変態仮面見てたらふと思いついたんだがのう(`Д´)


ジクさん今のFEZはこんなにもフリーダムよ(´ω`)b

スポンサーサイト
  1. 2013/04/09(火) 00:58:45|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<FEZの手引き | ホーム | FF11最強の新ディスク>>

コメント

あかん

これよく見直したらネガキャンや!(゚д゚)
  1. 2013/04/09(火) 01:06:05 |
  2. URL |
  3. Zaki #-
  4. [ 編集 ]

キチガイくんww

うけるw
FEZ鯖どこだっけ~?(まだDLもしてません( ̄。 ̄)y-~~
僕の中ではエゼさんがいくえふめいだったんだが・・・生きてたのねw
  1. 2013/04/13(土) 23:25:35 |
  2. URL |
  3. ジーク #dy0oVP5o
  4. [ 編集 ]

I鯖ホルデイン国やで!

部隊「マゾピック」を探すのだヽ(。Д゚)ノ
部隊長ezekielがお待ちしております
  1. 2013/04/14(日) 11:55:55 |
  2. URL |
  3. Zaki #-
  4. [ 編集 ]

俺は天地がひっくりかえっても生きていると思われます。
FEZやるんならとうぜんヲリやるんだよね?()
  1. 2013/04/14(日) 18:39:51 |
  2. URL |
  3. エゼP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/169-b2f66762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

