めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【速報】エゼはHNMだった!?【1年POP】

こんぬづわ。



11の方は、新ディスクの内容が、「開拓」をテーマにしたとのことでしたが、
定期的に木の根っことハチの巣を叩くというよくわからないものでありました。
俺は発売初日に1回参加して投げ、めでたく課金停止することにしました。

またほぼ同時期タイミングを謀ったかのように
エゼの生存が確認されたこともあり、のんびり戦場を走り回っています。

ちなみにエゼPOP時の秘書の反応


秘書:時間POPするタイプだったんですね


倒したら原木とかドロップするんでしょうか?

3月中はクソガキやらキチガイが大量発生してたんですけども、
春休みも終わり心なしかメルファリアの戦場も糞戦場率が下がった気がします。

一応初期3職のヲリ・スカ・皿は全部LV40なるまで経験しており、ある程度立ち回りは覚えているんですが、
FF11をやる頃は皿がかなり苦手でありました。

で、最近はサブキャラの皿っ娘でやってたんですけども、なんかすごいスコアが上がってるんですよ。

確かに、このゲームちょっと操作すればどれだけブランク開いていても割りとすぐに勘が取り戻せるんですけども、それにしても動き易い。

あれ、俺もしかして今更ながら覚醒した?

んなこたーないっすね

動き易いってことは、妨害が無いということで、弓スカの矢がぜんぜん当たらないんです。

ええ、プレイヤーの中身のレベルが下がっただけでした。

まあ、無料ゲーな上に開発自体が糞プレイ推奨してるゲームになってしまったので、
仕方が無いといえば仕方がありませんが。


とはいえ、1戦30分前後でサクっとやれるいいゲームではありますので、
14が始まるまではいい時間つぶしになるかなとは思います。


最後に、最近全くやってないPSO2の一コマ

ほうと受け流す

このセガで特許取ってるらしいですが、このフキダシは結構好きだったりします
スポンサーサイト
  1. 2013/05/07(火) 21:21:56|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サブキャラであれこれ | ホーム | FEZの手引き>>

コメント

久しぶりにブログ開いたらいつものふんどし節で安心しました
いつの間にかヘッズになっているようで・・・アーイイ・・・
Iエルにキャラがいるので今度援軍でそちらにいきます:(;゙゚'ω゚'):
  1. 2013/05/08(水) 14:33:09 |
  2. URL |
  3. アサギ #ejQKveo6
  4. [ 編集 ]

ドーモ、アサギ=サン、ナイトウニンジャです。
ネタで読んでみたらこれがまた面白くてですね。
FEZの方は「Zaki3」「沙紀†」「野原ひろしEX」のどれかなので
見かけたらお気軽にPT飛ばしてくだしあ(´ω`)
  1. 2013/05/09(木) 23:50:39 |
  2. URL |
  3. Zaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/171-f6314108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

