めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

βテストフェーズ3スタート

こんぬづわ。

さてさて、1か月の調整期間を経てFF14新生エオルゼアのβテストフェーズ3が
先週金曜から日曜までの3日間おこなわれました。

俺はといいますと、土曜は先月から休み入れてたし2連休でがっつりやるのぜヽ(。Д゚)ノ

と意気込んでおりましたが、

あ、ザキ君すまんが土曜日出勤してね

2054f4ae.jpg



こんな感じで出鼻をくじかれました

で、被害は最小限に抑え、無事5時ダッシュで帰宅に成功。

金曜のうちにアプデは済ませてあったので早速IN
20130616_121455.jpg


220130616_121733.jpg

220130616_121847.jpg


キャラクリが楽しくて本編が始まらない(゚д゚)


作成したキャラデータが保存できるのでひたすらキャラクリで土曜の夜は更けていきました

そして力尽きて就寝

ああ、日曜は早起きして本編やろう(´ω`)


起床

AM11:57



09fb5572.jpg


ええ、午前中が丸々潰れたっていうwww


気を取り直してIN

20130616_123923222.jpg


種族はミコッテ♂

このデータはオープンβ開始にまた消されるので、
あくまで暫定です。

種族はヒューラン♂かミコッテ♂で迷ってるんですよね。

20130616_132158.jpg


こんな感じで日曜はのんびり観光で終わりました。


ちなみに鯖とキャラ名は以下の通り
鯖:ガルーダで
名前:O'zaki Tia


名前は世界設定で命名規則とか面白い設定があったので、
それに乗っ取ってやってみました。

ゲーム中でも結構この命名規則に沿った名前を付けている人がいて
いい感じにRPできる設定で面白いと思います。

しかし今回は最初から最後までソロだったんですが、
せっかくLS機能もフェーズ3で追加されたことなので、
雑談LSでも作ってみようかと思います。

ソロLSになりそうだがな(゚д゚)




















  1. 2013/06/17(月) 23:16:31|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクエ公認 | ホーム | βテスト再開は近い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/175-1a5b1792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

