めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死亡フラグが立ったようです

20061228082829.jpg



THE・鬼「ねんがんの ウリエガノフをてにいれたぞ!!
 

:そう かんけいないね

→:ころしてでも うばいとる!!

 :ゆずってくれ たのむ!!


THE・鬼「な、なにをするきさまらー!」

20061228083431.jpg


Ω\ζ°)チーン


まあ、そんなわけでウリエガノフ買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

300万という大きなお買い物ですので当然戦闘ではほとんど使っておりませんw
とりあえず力の精錬を3回行ったのでモーグで憑依落ちする際に使いたいと思います^^;

ちなみに上のネタが分からない方は
「ロマンシング・サガ」「アイスソード」「ガラハド」
あたりで検索してみると分かると思いますw
割と使い古されているネタですけどね^^;






さて、所属リング内で一人だけLV上げを放棄しているふんどしさんでございますが、昨日久々にリングメンバーでボス狩りに行ってきました

20061228084308.jpg



何してるんだろうね?このひとたちw

きっと気にしたら負けです(´・д・`)


そんな中でメイオウ待ちしてるときの雑談でまた近いうちにJOBLVが50まで開放されるという話を聞きました

きっとまたこれまで以上に俺以外のメンバーが塔に引きこもる割合が高くなるんでしょうね
正直勘弁してほしいです(´;ω;`)ウッ…

というわけで、唐突に

20061228084938.jpg



リング「Blurry Eyes」メンバー募集!!


あまりにリングの過疎化がひどいので、こっそりと募集してみることにします(/ω\)

活動時間は夕方~深夜、メインキャラ、もしくはそれに準ずるくらい活動しているキャラであればLVは問いません^^
ソロ活動もちょっとさびしくなってきたな~って方は是非「THE・鬼」
までウィス&メールを送ってください^^

<豪華(?)特典>

1・廃人廃神のPLマッシーンがいるのでサブキャラのLV上げが楽チン♪

2・粘土採取マシーンがいるのでフィギュア製作のコストがかかりません

3・ふんどし王子があなたをエスコートいたします(`・ω・´)b


え、3はいらない?いりませんか、そうですか(´・д・`)


あとここから先はふんどしの個人的な希望


もうね、寂しいんですよ(´;ω;`)ウッ…
一緒にあふぉ遊びしてくれる人が欲しいんですよ(´;ω;`)ウッ…
ふんどし穿けとまではいいませんので
俺とダンジョンで遊んでくれ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工え工えエえエえェえェえ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

すいません、取り乱しました<(_ _)>

もうね、俺以外LV上げしかしてないから暇で暇でしょうがないんです
最後にもう一度、面白い方大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お試しでもいいので是非うちのリングにいらしてみてくださいな(人~з~*)




  1. 2006/12/28(木) 09:12:22|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<まーいろいろやったもんだ | ホーム | 移動要塞シナモン>>

コメント

!(゚∀゚ = ゚∀゚)!

とうとう買ったですかー!
二谷ユリエガノフ(違っ!そして古ネタっ!
300とは結構なもんですなー♪

リング・・・リ、リング・・・
  1. 2006/12/28(木) 11:34:01 |
  2. URL |
  3. かれん #ax4px7aw
  4. [ 編集 ]

言ってくれればDとかいくのに(;´-ω-A
メインじゃ強すぎてつまらんからサブでいくべしb
あと廃ネ申PLマシーン?そんなのRにいましたっけ?w
とかいってみるtest(゚д゚)
  1. 2006/12/28(木) 14:00:16 |
  2. URL |
  3. エゼキエル #-
  4. [ 編集 ]

>かれんさん

ウリエはなんだかんだでほとんど使ってません^^;
誰かに憑依してもらわないと怖くて怖くて;;


>エゼキエルさん

俺のサブはクエッ子・・・Ω\ζ°)チーン
  1. 2006/12/30(土) 08:37:28 |
  2. URL |
  3. THE・鬼 #-
  4. [ 編集 ]

(σ・∀・)σYO!!
なんかザキ寂しそぅだな(・∀・)ニヤ そして嘆き杉♡
PLマシーンとか素敵すぎじゃなぃ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
  1. 2006/12/30(土) 11:48:37 |
  2. URL |
  3. ヵャ #-
  4. [ 編集 ]

みっけw

王子、めっけw
ブログがあるとはっ。

早速こっそりリンクしなくてはっ(ぇ
今度は一緒にPTしましょうv-14
  1. 2006/12/31(日) 09:23:01 |
  2. URL |
  3. おはな #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]

>ヵャさん

宣伝の効果かはわからんがリングに新しい人入った~(人´∀`*)
カヤちゃも落ち着いたらもどっておいで(・∀・)


>おはなさん

リンクは大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
新春インス狩りもおちついたし、そのうち遊びましょ(人´∀`*)
  1. 2006/12/31(日) 13:48:37 |
  2. URL |
  3. THE・鬼 #-
  4. [ 編集 ]

もぅECOクライアントがPCに入ってなぃなり|ω・`)
  1. 2006/12/31(日) 17:24:14 |
  2. URL |
  3. ヵャ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/20-a7cfa3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

