めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まーいろいろやったもんだ

´ω`)ノ こんぬづわ

正月イベントに伴い賽銭箱が設置されましたが

愚かなふんどしはやらかしてしまいました(人´∀`*)


20061231142927.jpg


賽銭に100万ぶっこんでみました


まあ、生暖かく見守ってください( ∩∀∩)



今日はいろいろ貯まったアフォ絵をお楽しみください<(_ _)>






20061231143222.jpg



タイトル「親子」
きもっしゅw


20061231143301.jpg





タイトル「親子2」

これまたキモッシュw







20061231143424.jpg



タイトル「3匹が逝く」
夢の共演ですね^^b


20061231143532.jpg



タイトル「OTL」
ノリのいい人たちでしたw


20061231143649.jpg



タイトル「さぼり」

こ れ は ひ ど い w



20061231143743.jpg



タイトル「あの日俺たちは…」

たしかにひとつだったんです(´・ω・`)



20061231143942.jpg



タイトル「あの日俺たちは…2」

たしかにひとつだったんですよ(´;ω;`)ウッ…



20061231144308.jpg



タイトル「何ゴミ?」

リング内における俺の立場でしょうかねえ(´・д・`) ?


20061231144423.jpg



タイトル「|‘д‘ )ノィョゥ 」
これがタイニーだったらかわいいのにw

20061231144539.jpg


タイトル「謎」

もー最初見たときは何かと思いましたw




こうしてみるとこの半年で色々やったんだなあとしみじみしました^^

最初にふんどしを見つけたときの衝撃、夜叉の鎧と融合してふんどし剣士としてデビューしたときの感動、THE・鬼のECOを彩ってくれたのはいつだってふんどしでした(人´∀`*)

そんなふんどしの更なる発展を目指して来年以降も迫害に耐えながら布教活動を続け、隠れフンドシタンを増やして以降と思った大晦日のお昼でしたw

|・ω・`)ノ それではみなさん、よいお年を!
  1. 2006/12/31(日) 14:56:10|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<< | ホーム | 死亡フラグが立ったようです>>

コメント

一番のお気に入りのSSは
タイトル「さぼり」 ですっ!w
めちゃ笑えたわv-12

最後はマジメにシメましたねb
泣きそうになりました(クスクス・・・
  1. 2007/01/01(月) 22:09:17 |
  2. URL |
  3. かれん #ax4px7aw
  4. [ 編集 ]

鬼大富豪様www

タイトル「親子」はまじできもいですね(´д`、)
一番笑ったのが「あの日俺たちは…」
真ん中の人渋すぎw(でもふんどしな罠 だがそれがいい

お互い良い年になるといいですね。
ちなみに俺はECOでもリアルでもおみくじは凶でした(゚д゚)ウマー
  1. 2007/01/02(火) 03:25:16 |
  2. URL |
  3. 椎名悠夜 #7jWyS4fw
  4. [ 編集 ]

連投スマソ

リンク貼らせて頂きましたー
んでご報告(゚Д゚)

ノシ
  1. 2007/01/03(水) 15:03:07 |
  2. URL |
  3. 椎名悠夜 #PcJN/mfM
  4. [ 編集 ]

┃電柱┃∀`) じ~w
ひさびさみたら。
何やってんのブ━(´゚;:.3.;:゚`);:━ッ
賽銭100万ってw
まぁ~。ザキらしいねw

みんな楽しそうにやっててよっかったb

個人的に印象に残ったのはあの日の俺たちは・・・かな~w
あのころは良かったねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ今となっては良い思い出です。

ふんどし布教活動ガンバ~w
  1. 2007/01/04(木) 01:39:17 |
  2. URL |
  3. 魅依☆ミ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、ふんどしに魅せられた1人です。
リンク貼らせて頂きますた( ゚∀゚)ふんどしは穿きませんがよろです(*´з`)
  1. 2007/01/16(火) 22:18:58 |
  2. URL |
  3. 弥月 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/21-ab483cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

