めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

はい、今日のふんどしさん、ややテンション高めでございます

……嘘です、すいません、めっさテンション高いです(・∀・)










zaki_p.jpg




見てください!この男前!




ブログを通じて知り合った椎名悠夜さん、彼の素敵な絵を拝見させていただいた折に、冗談半分で俺の褌姿も是非(ノ ゚Д゚)ノ!
とお願いしたところ、なんと上のイケメン王子を見事に表現してくださりましたヾ(*´∀`*)ノ

最初見たときはもう

ポカーン( д ) ゚ ゚

(*゚д゚*) あれ?これもしかして俺?

もうね、素敵としか言いようがありません(人´∀`*)

私ごときのアフォな注文に真正面から取り組んで応えてくださった椎名さん、本当にありがとうございました<(_ _)>
早速プロフィ絵にさせていただきますた(`・ω・´)b







いやー、マジかっけぇ・・・(*´д`*)ハァハァ

もっと強くなって中身も釣り合うようにならにゃなあ(・∀・)

なんか、狩りとかいろいろ俄然やる気わいてきたあああああああああ

ムキー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
  1. 2007/01/23(火) 20:09:13|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ふんどし劇場? | ホーム | MOBについてあれこれ>>

コメント

男前なのはいいのだけれど、
ウリエがとんでもないとこに入ってるのは気のせい?
  1. 2007/01/24(水) 03:43:21 |
  2. URL |
  3. チカ #LRRGMf.U
  4. [ 編集 ]

ウリエガノフwwwwwwwwwwwwwwww
椎名さんの絵やっぱり良いですね(*゚∀゚)ゥェーィ
  1. 2007/01/24(水) 05:19:25 |
  2. URL |
  3. 悠哉 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

うはwww
かっこええwww
  1. 2007/01/24(水) 11:32:53 |
  2. URL |
  3. エゼキエル #-
  4. [ 編集 ]

ゥリェが汚されt(ry 笑
  1. 2007/01/24(水) 14:55:44 |
  2. URL |
  3. 茅乃 #-
  4. [ 編集 ]

久々です^^ フンドシ剣士2号ですw
イラスト超絶カッコイイーー!!

俺は漢フンドシだから絵にならないw
  1. 2007/01/24(水) 17:56:58 |
  2. URL |
  3. ☆ワタル☆ #-
  4. [ 編集 ]

思った以上にウケてくれてありがとよーw
作者冥利に尽きるな('∀`)

ザキさんのお友達もありがとう。
本人がウリエガノフについてまったく触れてくれなかったので
内心どうしようかと思ってましたwwwwwうぇwww

なかなかゲーム内で会わないけど、今度また遊ぼうぜb
  1. 2007/01/24(水) 18:01:41 |
  2. URL |
  3. 椎名悠夜 #7jWyS4fw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/24(水) 18:27:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みなさんv-237
携帯の待ち受けにしましょう会発足v-238
  1. 2007/01/25(木) 00:58:16 |
  2. URL |
  3. かれん #ax4px7aw
  4. [ 編集 ]

>チカさん

ウリエがいい感じに収まってますよねw
だって鞘とかないし(*・д・)(・д・`*)ネー


>悠哉さん

これで女性ファン獲得(・∀・)


>エゼキエルさん

まず始めにかっこいいって出ますよねw

>茅乃さん

汚れてなんていねえヽ(`Д´)ノ
むしろ輝いて・・・

>☆ワタル☆さん

きっと漢ふんどしには漢ふんどしの着こなし方ががが((((゚д゚;))))

>椎名悠夜さん

もうあなたに足向けて眠れませんなヾ(*´∀`*)ノ
本当に素晴らしい絵をありがとうございました<(_ _)>


>かれんさん

携帯の待ちうけ……

そ の 手 が あ っ た か !
  1. 2007/01/25(木) 23:23:15 |
  2. URL |
  3. THE・鬼 #-
  4. [ 編集 ]

実は私も絵を描いたりすることがたまにあるのですが。
本当に見事ですよねぇ・・・。
タイニークラウンの可愛らしさを殺さず
ザキさんをかっこよく見せておきながら
ウリエガノフをフンドシに通して
さりげなく笑いを取ってる

絵の上手さと構成の上手さができてますね。
一重にモデルが良かった(?)というのもあるかもしれませんけど、八頭身絵ではこうはなかなか味を出せないですよねぇ・・・。
椎名さんの絵に「脱帽」の一言でしたよ。
  1. 2007/01/26(金) 00:45:18 |
  2. URL |
  3. チカ #LRRGMf.U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/25-941d41ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

