めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふんどし劇場?

卒論やらなんやらでクソ忙しいのでなかなか更新できません<(_ _)>

3月くらいには廃人プレイができるように頑張ろうと思います(ぇ

そしてなんだかんだいって結局元のRにおさまりました

快く迎え入れてくださったメンバーの皆様方、心配してくださったフレの皆さんにこの場を借りて深くお礼を申し上げます<(_ _)>










はい、まじめな話はここまでです

とあるお茶の間風景?

20070202032413.jpg



アイギス(以下ア)「そういえば最近一揆兄さん転職したんですって?」


20070202032520.jpg



百姓一揆(以下一)「ん、おおーよく知ってるっちゃや。
兄貴(THE・鬼)のリングマスターの(廃)女神さまに手伝ってもらってよー、
おかげさまでシナも倒せるしなー、おめーもがんばれっちゃー」


ア「あー、あたしはマイペースでいくからいいのよ、
別に転職してまでやりたいことってそんなにないしね」



一「んだごどいったっておめーもそろそろ兄貴に負担掛けてばっかじゃだめだべ。
俺らがここまで狩りもせんとのほほんと育ってこれたのも
兄貴が取ってきたテナの稼ぎなんだからよぅ」


ア「………そうだけどね。」

一「特におめえ、粘土売ってればそれなりに生活していけるのに、
せっせとフィギュアばっかりこしらえてからに・・・」



20070202033734.jpg



ア「だってペペンかわいいんだもん(人´∀`*)♪」

一「(´・д・`) ……限度ってもんがあるっちゃ」

ア「んで結局あたしにどうしろってのよヽ(`Д´)ノ」

一「要するにだ、転職すればおめえにも兄貴にできることが色々増えるだろってことだ」

ア「たとえば?」

一「機械修理キット不足に兄貴悩んでたべ?」

ア「(*゚д゚*) なるほど!」

一「戦闘じゃ俺らはいらない子だが、
俺らには俺らにしかできねえことがいっぱいあるっちゃや(^ω^)b」


ア「そうね・・・私も頑張ってみるわ!」

一「( ^ω^)おっ 」

ア「ところで一揆兄さんは、転職して何していくつもりなの?」

一「ダイコンヒールで俺(゚Д゚)ウマー」

ア「(´・д・`) (うわぁ…最低だこいつ…)」

???「いい度胸だな…一揆」

一「(;・д・)!? だ、だれだ」


20070202034613.jpg



THE・鬼「余の顔見忘れたか(#゚Д゚)!」



一「(;・д・)!?

  (つд⊂)ゴシゴシ

  ( д ) ゚ ゚」



次回に続く?
  1. 2007/02/02(金) 04:00:01|
  2. フィクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お久しぶりでございます | ホーム | ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ>>

コメント

 このあととんでもないことが!?
 一揆の運命やいかに!!(笑)

 意外と蛇女がかわいい…。
  1. 2007/02/02(金) 08:47:44 |
  2. URL |
  3. Yukari Homurazaka #aKnocymo
  4. [ 編集 ]

月那さんのところから流れに流れ、
そして初コメントっ!

ファーマーさんの転職おめでとうございます~。
どうぞタタラベさんも転職させてあげてください……
あ、でも、機械修理キットにお悩みでしたら、
お声かけていただければお作りしますよ♪

ちなみに、ずーっと前に、
大陸B5でフレ登録していただいた某剣士であり、
この前アップタウンで少しだけお話させていただいた、
ブラックスミスです(*- -)(*_ _)
  1. 2007/02/02(金) 09:58:09 |
  2. URL |
  3. アルシェナ #Xm0Zg1r.
  4. [ 編集 ]

ザキさんの登場の仕方も面白かったけど。

ダイコンヒールで俺ウマーがツボだった(笑
  1. 2007/02/02(金) 10:20:19 |
  2. URL |
  3. チカ #LRRGMf.U
  4. [ 編集 ]

>戦闘じゃ俺らはいらない子だが

全米が 泣いた
  1. 2007/02/02(金) 23:53:00 |
  2. URL |
  3. 椎名悠夜 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お初です!

初めましてです!
今度お会いしたらリンク貼っていいか聞こうと思ってて、やっと聞けましたw
あ、URL載せときますです~
  1. 2007/02/03(土) 00:27:15 |
  2. URL |
  3. うぃすたりあす #uzc.moQU
  4. [ 編集 ]

>Yukari Homurazaka さん

最初見たときエロかわいい系だなあと(*´д`*)ハァハァ
した自分にドン引きですよ(´・д・`)


>アルシェナさん

きっと修理キット作れるまでにはまだまだかかりそうなのでどうしようも無くなったらお願いするかもしれません<(_ _)>

>チカさん

農家ならきっと誰でも考えるはずw
でも一揆は王子の下僕なので王子の役に立たないとだめなのですよ(・∀・)


>椎名悠夜さん

タダでさえ微妙なのに一揆と来たらシナステなんで回避なし、防御が紙同然というへたれっぷり('A`)
彼が戦闘で活躍できる日はきっと来ませんね、
飛空挺でせっせとタンスつくることになりそうですw


>うぃすたりあす

こちらからも貼らせていただきました^^v
よろしくお願いしますね<(_ _)>
  1. 2007/02/03(土) 01:48:16 |
  2. URL |
  3. THE・鬼 #-
  4. [ 編集 ]

またまたフンドシ剣士2号ですw

「美しき兄弟愛」第1話、読ませてもらいましたw

またお邪魔したいと思います^^


・・・で、自分事で恐縮ですが、本日引退致します。1度もフンドシPT組まずに終わるのが心残りですが、いつまでもフンドシを風に靡かせていてくださいw

でわ^^


  1. 2007/02/03(土) 19:39:20 |
  2. URL |
  3. ☆ワタル☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/26-8ac5db57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

