めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりでございます

20070218081605.jpg



寝不足でイライラしてるときにこれはないよね?

殺されても文句は言えないさ┐(´д`)┌

ぶっちゃけこの欠陥製品とアクロの街のおじいさん(無限回廊の指輪とゴミを交換してくれる詐欺師のこと)は攻撃当り判定つけて欲しいですね

どうも、先日ようやく卒論発表を終えて、やや余裕ができたふんどしでございます。

見事に放置かましててすいませんでした<(_ _)>

発表は終わったものの、今度は書類にまとめて提出というこれまた糞めんどくさい作業が明日から始まるのであと1週間は忙しいですね・゚・(ノ∞゚)・゚・

嗚呼・・・眠い・・・(*´-ω-`)zzZzZ
  1. 2007/02/18(日) 08:24:42|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<卒論オワタ\(^o^)/ | ホーム | ふんどし劇場?>>

コメント

むふ

王子、大変そうだねぇ。
私はようやく勉強から少し解放されましたよ。
一足先にecolifeを満喫することにしますよ。
また今度一緒に遊んでやってくださいねぇ
  1. 2007/02/19(月) 00:53:56 |
  2. URL |
  3. おはな #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]

卒論発表お疲れ様です
そんな久方のINでお話し出来て楽しかったです。
やっぱり頑張って椎名さんを洗脳しましょう~
いい意味で^^;
  1. 2007/02/19(月) 12:43:46 |
  2. URL |
  3. 蒼星石。 #-
  4. [ 編集 ]

本当にお疲れ様です。

ついでにインスタンスDの騎士団員も斬っておいてください。
  1. 2007/02/21(水) 09:24:54 |
  2. URL |
  3. チカ #LRRGMf.U
  4. [ 編集 ]

はじめまして~たまに遊びに来てますw
ふんどし王子、いいですねwふんどし好きです(なに)
自分のブログにリンク張っちゃいましたが……
いいでしょうかw
つまり相互リンク希望してます
ルピナスなので、違う鯖ですがよろしくお願いしますw
  1. 2007/02/21(水) 22:03:47 |
  2. URL |
  3. レディーナ #-
  4. [ 編集 ]

>おはなさん

テスト無事終わったのですね(人´∀`*)

俺はまだまだ卒論ががが・゜・(PД`q。)・゜・

3月は遊びまくるぞおおおおおおおお(#゚Д゚)


>蒼星石。さん

椎名さんのふんどしへの洗脳誘惑は一筋縄ではいきません(`・ω・´)

夜叉を着るころには虜になってもらいましょうねヽ(●∀●)ノ

>チカさん

わかりました、こんどたたっ斬っておきます(#´゚ω゚`)

>レディーナさん

Σ(・ω・ノ)ノ他鯖から!?

こちらからもリンク貼らせていただきました~^^
3月になって余裕ができたらルピ鯖にもキャラ作ってコッソリ遊びにいってみますね(・∀・)v


  1. 2007/02/22(木) 06:59:37 |
  2. URL |
  3. THE・鬼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/27-fd769846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

