めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせやらいろいろと

ネット&電話回線の工事が5月に延期となりました;;

その際のNTTとのやり取りは思い出すと臓物が煮えくり返りそうなので割愛いたします

要約すると、土日は働く気なんて更々ないし、平日も残業なんてクソくらえなんでそっちで時間作って下さいとのこと

人間傲慢になっちゃいけませんね^^;

ということでしばらくは週1のネカフェ通いになりそうです

溢れかえったクエはもはや気にしない方向で行きたいと思います













さて、最近…というか割と前からの悩みですが、リングの過疎っぷりが洒落になっておりません^^;
元々やりたい放題が売り(?)の団体なんで仕様ですといっちゃえばそれまでなんですけどね
ソロ活動も多いし、俺も雑談・野良PTばっかりだし、そろそろ何か行動に移さなきゃいけないかなと思うのですが

1:見切りを付けて自分でリング創設

2:枠は残っているので勝手にメンバー募集

3:安住の地(リング)を求めて旅立つ

4:めんどいので現状維持(死)

まあ、4は論外なので来月本格的に自宅で再開する時に行動に移すつもりなので2週間じっくり考えようかなと思います

ってかNTT働けよコンチクショウ(#^ω^)





  1. 2007/04/18(水) 13:29:54|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようやく復帰ですΣd(^ω^ ) | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/30-d4fa105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

