めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無知とは恥だなぁ(´・д・`)

´ω`)ノ こんぬづわ
今週からちょこっとだけ狩りを再開したふんどしです。
純粋なLV上げのための狩りは実に4ヶ月ぶりでしょうか?
理由は…強いて言えば百鬼哭を覚えたくなったと言うことにしておいてください。
まぁ、再開したとはいえ、1時間半もしないうちに飽きるので、
お目当てのスキルを覚えるのは早くても来月末になりそうです。
でも別にLV上げなんてしなくたって人様に迷惑掛けるわけでもないし
のんびりやりますよっと∑(ノ∀`*)



そういえばGW中にトンカで庭コンが開催されておりまして
そのころには狩りもやる気0になっていたので、見学してきました。
しかしまあ、俺開始から居たのに結局2時間フルにつかってようやくギリギリ
回りきったといった感じでした。
んでもって俺が投票させてもらたのは「自然」というタイトルの庭・
中も外も実にほのぼのとしていて実に俺好みな庭でした。
特に外側は色々な家具が設置してあったにもかかわらず、きれいに廃止されていて、家主さんのセンスが光る素晴らしい庭でしたΣd(^ω^ )
やはり飛空庭は個性が出て面白いと再認識させられましたね。
そして俺の庭ときたら・・・

20070510004145.jpg


なんというカオス!見ただけで脳が犯される\(^o^)/


ってか俺の豚小屋なんてどうでもいいんですよ(#^ω^)
重要なのは後日。
なんとその庭の持ち主の方とお話する機会が得られたのですが…

庭師さん「おや」
庭師さん「鬼さん こんにちは」
ふんどし「こんちゃ~」
庭師さん「昨日は並んでくれてどうもありがとうでした^^」
ふんどし「いやいや、こちらこそいい庭を見せていただいて<(_ _)>」
庭師さん「並んでる時にリング名みて吹きそうになったのはナイショですw」
庭師さん「ふんどし興業て(・∀・;)」
ふんどし「え、リング名ってみれるんですか?」


庭師さん「Σ(・ω・ノ)ノ」
庭師さん「表示をPT名からリング名にしたら見れません?(´・ω・`)」
ふんどし「ほんまやΣ(・ω・ノ)ノ」
庭師さん「Σ(・ω・;)」
ふんどし「知らなかった(´・ω・`)」
庭師さん「(;・д・)…!」
ふんどし「愚かですよね(´・ω・`)」

10ヶ月近くもECOやってて初めて知りましたorz




まあ、なんていうかノリでリング作ってみたんですよね。
既に人数も6人もいるんですよ(`・ω・´)b






全部中身俺だけどね!!


というか、しばらくはひっそりと活動して行こうと思ってたのに、
実はもう結構な人に見られて笑われているのかと思うと……


めっさ興奮してきました(*´д`*)ハァハァ


スポンサーサイト
  1. 2007/05/09(水) 01:13:22|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新記録達成! | ホーム | こいつらも更新>>

コメント

正しくは、

なんというカオス!見ただけでCPUが犯される\(^o^)/

だと思います。
読み込むのに時間掛かりましたしね。
BOSSフィギュアばかりの庭より、同じ系統のモンスターが揃って置いてある方が負荷大きい気がする・・・。
ギミックの問題なのかな。
BOSSフィギュアって大きいだけですからねぇ。
ペペンはPCには優しくないようです(´・ω・`)
  1. 2007/05/10(木) 13:07:32 |
  2. URL |
  3. チカ(さたん) #LRRGMf.U
  4. [ 編集 ]

遂にブログ発見しちゃいましたよ~♪

狩りも家作りもほどほどにねぇ~♪
  1. 2007/05/10(木) 16:58:08 |
  2. URL |
  3. 朝霧 #zdvXpt9s
  4. [ 編集 ]

>チカさん

んー。イモムソがなんかでかくて重いのでどうにかしようかなーと思ってるんですよね、ちょっといじってみようと思ってますがローテーブルが全然たりない(/ω\)

>朝霧さん
見つかっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
ヒマなときにでもチラっと見て失笑していってくださいな( ´・ω・`)_且~~
  1. 2007/05/11(金) 01:02:44 |
  2. URL |
  3. THE・鬼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/33-01f6c95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

