めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新記録達成!

どもども、ベース解禁の影響か、憑依落ちで握ってもらえて(*´д`*)ハァハァ 使ってもらえてうれしく思いつつも剣士の皆さんの廃っぷりに驚くふんどしでございます´ω`)ノ 

20070511005317.jpg



いや、俺の知り合いの剣士ってみんあありえないスピードで育ってるんですよね(´・ω・`)

具体例をあげますと、昔俺がお下がりに戦神の鎧をあげたとある剣士が、気付いたら俺が無拍子を取ってネタ技キタコレヽ(●∀●)ノ!!
とバカ騒ぎしている横で百鬼哭をぶちかましているという状況。
これを読んだ皆様はどのように感じるのでしょうか?

1:うはw廃キタコレ!
2:ちょw王子サボりすぎwww
3:ふんどしキモい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

3でしょうかね。まあ、剣士としてのあり方なんて人それぞれなので、
これくらいにしておいて、今日はうちのかわいいかわいいイモムソちゃんの
サクセスをそだてながらぼんやりと考えたことを書いていこうかと思います。








<ふんどし王子が実装して欲しいと思ったもの>


1:ふんどし(白)
→ふんどしは男の最後の着衣だ!紫や金のふんどしなんかあるか!!これこそ己の心の様に輝く白であるべきだ!! by前田慶次

2:鬼のふんどし
→鬼のパンツなんてあるんだからふんどしがあってもいいと思うんだ(´・д・`)

3:ペット・ペペンの実装
→これは共感してくれる人がきっといてくれるはず、コッコーとかいらんからさぁ、こっちが先だろう?

4:ペットに憑依
→これはうちの馬鹿ドラゴにイライラしながら思いました。憑依中ペットのスキルも含めて自由に操作できるみたいな感じで、自分に経験値は入らない代わりに成長率が育成所並に上がりやすくなるとか。でもそうなると育成所が過疎るんでボツですね(´・ω・`)

でもうちのドラゴほんと馬鹿なんですよね。

いつか殺しまくって親密度0にしてゴミ箱に捨てようかなってくらいには嫌いです

5:家具・敷布団実装
→うち和室なんでベッド合わないんです・゜・(PД`q。)・゜・
そのうちリサイクルで出ないかなあ(´・д・`)



とまあ、こんな感じですね・
考えだすとキリがなくなります。人間って欲深いですね。
あまり多くは望まないので俺としてはとりあえず
ふんどしさえ充実してくれれば文句ありません。

え?それ一番無茶な注文?何言ってるんですか?

20070511005839.jpg



ふんどしはECOの宝ですよ( ゚Д゚) 
  1. 2007/05/11(金) 00:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(株)ふんどし興業 | ホーム | 無知とは恥だなぁ(´・д・`) >>

コメント

前半の感想:

4:王冠の装備要求Lvを90↑へ敷居UPすればいい



と思った。
  1. 2007/05/11(金) 13:45:31 |
  2. URL |
  3. チカ #LRRGMf.U
  4. [ 編集 ]

>チカさん

そうなったらきっと遺跡に引きこもるふんどしの姿が確認されると思います。
まあ、3日以内でカンストさせる自信ありますけどねw
  1. 2007/05/11(金) 16:19:40 |
  2. URL |
  3. 某国の王子 #-
  4. [ 編集 ]

百鬼哭のエフェで、フンドシがカッコヨク舞い上がるor光るようにすればおk(ぇ
  1. 2007/05/14(月) 17:26:52 |
  2. URL |
  3. toshiya|・x・)ノ #NTJgKIh6
  4. [ 編集 ]

Graphic2

もう悩んだり迷ったりする必要なし。
検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
熱い声援でバカ売れ中。
http://www.automouse.jp/
  1. 2007/05/17(木) 15:42:23 |
  2. URL |
  3. mmorpg mania #Sts9A5QI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/34-e4a92ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

