めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(株)ふんどし興業

古巣(リング)と飛び出し安住の地を求めてさまようザキ。奇異を見る目、嘲笑に囲まれ(被害妄想)孤独な旅を続ける彼の心はふんどしと共に擦り切れていた・・・。

鍛錬を放棄した剣士など受け入れてくれるRは存在しないのだろうか……。
アップタウンで横たわりながら絶望に打ちひしがれるザキ。
そして彼はひとつの結論を導き出した。
「無いのならばつくろうではないか。LVに縛られないあふぉの集うRを!!」



こうしてバカの暴走は始まった・・・





ふんどし童話『えことザキとふんどしと』


さっそくザキはリングのしんせいにいきました。
しかし、すぐにエンブレムもだしてせんでんできるとおもっていたザキはおもわぬかべにはばまれます。

エンブレムのひょうじには300のめいせいがひつようです

( д ) ゚ ゚

( ゚д゚)

(゚д゚)

ひとりで300です。ふたたびぜつぼうがザキをおそいます。

さすがのドMなザキも、あいじょうのこもってないいじめにはたいせいがありませんでした。

それでもザキは、つどうまものをやりたいきもちをおさえ、とりででおっさんやぬいぐるみをミンチにするさぎょうにいそしむひびをすごしました。

おっさんをなんびゃくにんもにくのかたまりにかえたころでしょうか。

もうネタリングとしていきていくしかないのかもしれないとあきらめのきもちがすこしずつザキのこころをむしばんでいきました。

そしてげんじつからにげようとくるったようにだいこんをかりはじめようとしたザキのまえにてんしがまいおりたのでした。

20070521031050.jpg


「おてつだいいたしましょうか?」


ザキよりもさきにリングをぬけていたゆきのおじょうさまでした。

おじょうさまはひとりできがふれてゆくふんどしをみるにみかねてたすけにきてくれたのでした。

これでもとからかわいそうだったザキのあたまがさらにひどくなることはあぶないところでふせがれました。

げんきをとりもどしたザキはおじょうさまとふたりでがんばってクエストをこなしていきました。

そしてそんなふたりのがんばりをみたまえのリングのなかまのゆかりさんがたすけにきてくれました。

ひとりがふたりに。

ふたりがさんにんに。
ちからをあわせてザキのあたらしいリングはすこしずつめいせいをたかめていきました。

そしてついにリングエンブレムをつけることがゆるされたのでした。



ennburemu.jpg



これまでのみちのりをおもいかえしながら、ザキはこころにきざみつけました。

きっとひとりだったらあきらめていたにちがいないこと。

そして、ちいさなちいさなたった3にんのリングだけれど、そこにはたしかなハートフルがあったことを。

むねにやどるこのあたたかなきもちをザキがずっとずっとわすれなければ、このリングはきっとすてきなリングになってゆくのでしょう。

                                                   おしまい♪


はい、エンブレムがとうとう出せるようになりますたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これまで俺を助けてくださった、雪希乃さんゆかりさん本当にありがとうございました<(_ _)>

二人が助けてくれなかったらきっと1週間でこのリング潰していたと思います・゜・(PД`q。)・゜・

どれだけ感謝してもしきれませんね(´・д・`)

今後とも愛想が尽きるまでふんどしのあふぉ遊びにお付き合いくだされば幸いです<(_ _)>

                                                ふんどし王子




スポンサーサイト
  1. 2007/05/21(月) 03:36:58|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<夏の視線を独り占め(フライング) | ホーム | 新記録達成!>>

コメント

ちょ、童話なのにミンチとか肉の塊という単語が出てることに麦茶吹きそうになったじゃないですかw

名声300は六人駆使すれば結構速くできるのではと、考えてみましたが、300/6=50で一人頭クエスト50回分と考えるとやっぱりそれなりに険しい道なのですね…。
ただ、10人でも300/10=30で割と厳しいんじゃないのか?と思ったことは秘密ですw
  1. 2007/05/21(月) 19:07:48 |
  2. URL |
  3. Yukari Homurazaka #-
  4. [ 編集 ]

エンブレムもふんどしなんだー・・・・・ww
うん・・・w
さすがざっきーw
  1. 2007/05/23(水) 12:55:43 |
  2. URL |
  3. 月那 #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてコンバンハ|ω`)同じ鯖でドルやってる者です
wikiのリンクからきましたっ

エンブレム表示おめでとうございます~
良いリングになるとよいですね(*´д`*)b
  1. 2007/05/23(水) 20:48:08 |
  2. URL |
  3. ワッフル #-
  4. [ 編集 ]

>ゆかりさん
それでもひとりだったら俺の心は折れていたさー・゜・(PД`q。)・゜・
感謝感謝(o^ω^o)

>月那さん
基本このエンブレムは変える気ないので不満がある方はリストラします(#^ω^)

>ワッフルさん
お祝いありがとうございます<(_ _)>
基本LV上げに囚われないあふぉリングを目指してがんばろうと思いますヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2007/05/24(木) 18:27:07 |
  2. URL |
  3. ザキ #-
  4. [ 編集 ]

期待通りのエンブレムですネ♪
私としてはもー一捻りくらいは欲しかったかなぁ~
  1. 2007/05/24(木) 19:45:45 |
  2. URL |
  3. 朝霧 #E6kBkVdo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/35-1ca0935a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

