めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の視線を独り占め(フライング)

20070530003340.jpg


夏だ!海だ!ふんどしだ( ゚Д゚)!!!

これまで神秘のベールに包まれていたマイマイ島

照りつける日差しの下、密林に進んだふんどしを待っていたものは…



20070530004039.jpg



恐怖!バオバブの木は岩を食べる!?

とまあ、いろいろあふぉなことをやりつつも、30分で飽きました∑(ノ∀`*)ペチッ

むしろ遊んだ時間は砂浜の方が長かったような気がします(/ω\)


正式に実装されたらどうなるか分かりませんが音楽や雰囲気は好きなんで
期待できそうですb

あとは、アカデミースーツは・・・



20070530004947.jpg



(゚д゚)


20070530005111.jpg




これ着て外歩けるやつは俺マジで尊敬します(´・д・`)

これふんどしで歩くより恥ずかしいよぅ(/ω\)
  1. 2007/05/30(水) 00:53:08|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<さくせす日和(前編) | ホーム | (株)ふんどし興業>>

コメント

青空と海。
シチュのあまりの爽やかさに
ふんどしがまともに見えてしまったじゃないか(゚A゚)

マイマイ観光、俺も行ってきたけど雰囲気良かったなぁ。
バルルが殺人的に可愛かったぜ…。
入れなかった場所もどんな感じになるのか楽しみだw

♂アカデミー…|゚д゚))ガタガタ
なんておじょうひんなよそおいなのだろう
  1. 2007/05/31(木) 20:19:48 |
  2. URL |
  3. 椎名悠夜 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

女の子の服はかわいいよ~、帽子かぶると同じ髪形に
なっちゃうけどw
  1. 2007/06/01(金) 00:51:03 |
  2. URL |
  3. にる #-
  4. [ 編集 ]

>椎名さん
アカデミー♂はヤヴァイ
ふんどしはいてる俺としてはもう何身に着けたって
外歩けるぜ!って思ってたけど、アレは乂゚゚`)ムリ


>にるさん
やはり女性キャラ優遇ですか?そうですか?
その学校はいずれ女子校に変わるんでしょうね(´・ω・`)
  1. 2007/06/05(火) 00:51:02 |
  2. URL |
  3. ザキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/36-27b8cefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

