めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくせす日和(前編)

20070605010523.jpg

こんにちは~。最速ライドを目指して日々奮闘中のサクセスです
先日飼い主のザキさんに拉致されて秘書の雪希乃さんのお家に侵入したところ、ぼくまで制裁されてしまいました(´・ω・`)

20070605014351.jpg


huhou.jpg

もちろんザキさんにもきつーいお仕置きが待ってました~

こんがり焼かれながら、この人一回頭開いてみてもらったほうがいいんじゃないかなあって思ったのは内緒です

えぇ、ペットフード取ってきてくれるんでいつまでもついていきますよ⊂(;^ω^)⊃

そんな僕ですが最近スランプというやつらしく成長している実感が沸きません
それはザキさんも感じていたみたいである日次男の一揆さんに預かってもらい
修行方法を変えてみることになりました

20070605012240.jpg


一揆「あれま~ちっこいイモムソだごど~。」
 僕「サクセスです、よろしくお願いしますね~。
一揆「俺の育成はハードだけども大丈夫だが~?」
 僕「( ゚д゚)ノ ハイ!覚悟は出来ています!」
一揆「んだが~。せば、せば俺も全力でおめえをそだてっから一緒に頑張るべ。」

こうして一揆さんとの新しい修行の日々が始まりました。



20070605015624.jpg


一揆「『各種ベジスティック!』『ペットフード!』『ヒーリングツリー!』」

 僕「なんというトレーニング手法!戦っただけでわかる!
これは確実に強くなれる\(^o^)/」


今までのスランプが嘘だったみたいにのびるステータス!
この農家さん、すごいです(o^ω^o)

いくつか限界に達したと感じるステータスが出てきたところで一揆さんから戻るように指示がだされました。

一揆「よーし、それじゃ今日はこんなもんにするべ。」

 僕「みゅ?僕まだまだ大丈夫ですよ( ・ω・)?」

一揆「いんや、クリスタルになんかいかやられちゃったべ?今日はもう切り上げて仙人のとこで怪我なおさねばだめだ~。何事も無理は禁物だべ(`・ω・´)」

 僕「なんというトレ(ry\(^o^)/」

一揆「それはもういいから^^;今日は散歩ついでにエゼさんちにいくべ。たしかお前の兄ちゃんがいたはずだろ?」

 僕「兄ちゃんに!」

ファーイーストの牧場からそれぞれ別の飼い主さんに引き取られて数ヶ月。
久しぶりに兄ちゃんに会える!期待に胸を弾ませながら僕は一揆さんにくっついてエゼキエルさんの庭にむかうのでした。

そこに悲劇が待っているとも知らずに・・・(後編に続く)

  1. 2007/06/05(火) 02:14:35|
  2. ヽ( ^ω^)ノサクセス!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<さくせす日和(後編) | ホーム | 夏の視線を独り占め(フライング)>>

コメント

ちょ、制裁て……あなたお嬢様の家でなにやからかしたんですかwwww
  1. 2007/06/06(水) 13:52:03 |
  2. URL |
  3. Yukari Homurazaka #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集 ]

>ゆかりさん

田○(覗き魔)の末路なんてこんなもんさ(´・д・`)
  1. 2007/06/08(金) 01:53:40 |
  2. URL |
  3. ザキ #-
  4. [ 編集 ]

浮気も程々にネ・・・
  1. 2007/06/08(金) 20:59:29 |
  2. URL |
  3. 朝霧 #E6kBkVdo
  4. [ 編集 ]

アハハハハハハ
  1. 2007/06/09(土) 13:14:27 |
  2. URL |
  3. まるQ #-
  4. [ 編集 ]

>朝霧さん
ウワキッテナンノコトデスカ(´・д・`)?

>まるQさん
もうイミフwww
  1. 2007/06/11(月) 18:27:57 |
  2. URL |
  3. ザキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/39-e698a85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

