めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠き日の自分

ネタがなくなってきたふとなつかしくなったので

前にやっていたMMOの自分を見てみました

あれから俺はどうなったのか?

何か大事なものを忘れてはいないだろうか?

そして一枚のSSに写っていた自分をみて俺は確信しました


20070618042024.jpg


大丈夫俺は俺のままだヽ(●∀●)ノ

おそらく俺の引退でこの姿のキャラは絶滅したとおもいます

ゼネピックオンライン・・・

初めてのMMOにして最悪のMMO

ECOは運営さんが大分叩かれておりますが

果たしてこれを見て叩く気はおきるのかが楽しみです(・∀・)



☆はじめに☆


ゼネピックオンラインはかわいいビジュアル・グラフィックのMMOです!

20070618042728.jpg


ゼネピックオンラインはかわいいビジュアル・グラフィックのMMOです!


20070618042800.jpg


ゼネピックオンラインはかわいいビジュアル・グラフィックのMMOです!



20070618042823.jpg



(;゚д゚)!?

( ゚д゚)

(゚д゚ )

(゚д゚)



まあ、グラフィックはその人の主観が入りますのであえて何も言いません

次はゼネでもECOでもメインでは前衛を仕様している俺の立場からの

感想を述べてみようと思います


☆最終LV66の段階での前衛ザキが1ヶ月最前線で遊び切るためにかかるお金☆

基本料金:無料

あれー?無課金だと前衛のくせに火力が全然ないぞー

→攻撃力アップ:500円


あれー?無課金だと前衛の癖に全然装甲薄いぞー

→防御力アップ:500円


あれー?敵のLVすごい低いのに魔法で即死しちゃうぞー?

→魔法防御アップ:500円


あれー?囲まれたら固まってうごけないぞー?後衛来るまで耐えないといけないなー

→HPアップ:500円


あれー?スキル使ってたら1分持たずにMP切れちゃうぞー?

→MPアップ:500円



あれー?ボスHP回復するぞー?もっと早く攻撃しなきゃー

→攻撃速度アップ:1000円



あれー?もたもたしてたら敵に囲まれちゃうぞー?

→移動速度アップ:1000円


あれー?まだ1次職なのに1時間狩りしても4%入らないぞー?

→経験値アップ:3500円


20070618044749.jpg



計8000円也\(^o^)/



これでようやくゼネピック世界でのザキはスタートラインに立てるのでした('A`)


次回はダンジョン突入編です

ハードゲイ・ザキが絶望してゆく様をとくとご鑑賞ください


<おまけ>

ECOについてまったく触れてないのはやばいですよね^^;

20070618050457.jpg




俺実は社長なんだぜ!

秘書侍らせてウハウハなんだぜ!

君もふんどし興業で働かないか!?


・・・なんじゃこりゃ?('A`)
  1. 2007/06/18(月) 05:02:08|
  2. ECOじゃない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<続・遠き日の自分 | ホーム | 断罪の日>>

コメント

ゼネって3次はバランス取れてるらしいよんw
3次までがんばってみたら?(・∀・)ニヤニヤ


そんな自分はゾンビクレ持ち(´・ω・)
もう上げる気力なんてございません('A`)…ムリ
  1. 2007/06/18(月) 10:56:49 |
  2. URL |
  3. エゼキエル #-
  4. [ 編集 ]

まあ、それが基本無料ゲームの宿命と言ってしまえばそれまでなのかもしれませんが...俺が昔やってたオンラインゴルフゲームパ○ヤでも...コントロールアップやパワーアップで合わせて3000円程度で......ごめんなさい負けましたw

そして、最後のSSを見た俺は興業乗っ取りに裏から動き出すのであったw
  1. 2007/06/18(月) 14:14:40 |
  2. URL |
  3. Yukari Homurazaka #QlcMvUgA
  4. [ 編集 ]

初めましてチゾと申します♪

かねてよりブログは拝見させていただいてたのですが
あまりにも笑ったので、
コメントを残させていただきます♪

ゼネピックオンラインというゲームを知らないが故か
画面の前で大爆笑でした。
かわいいビジュアルは侮れませんね!w
注目すべきであろうザキさんの格好が何故か霞む…w

うーん。すごいゲームがあったもんです。。w


最後に。
いつも楽しく読ませていただいてます!
ブログ運営頑張って下さい♪
  1. 2007/06/19(火) 12:20:07 |
  2. URL |
  3. チゾ #o9QXYJxc
  4. [ 編集 ]

エゼゼネピック
これは想像を絶する可愛さですね。
ここまで可愛いと私は生涯このゲームはやる事は無いです。

>ふんどし興行
営業部は空いてますか?(笑)
  1. 2007/06/19(火) 12:47:01 |
  2. URL |
  3. チカ #LRRGMf.U
  4. [ 編集 ]

あはははははっははっははっはははっははっははh・・・

腹痛すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これがカノ有名なゼネピックオンラインですかwww

ザキさん・・・笑いすぎて腹筋痛くなるヨwwwwwww

ECO以上に可愛いビジュアル・グラフィックですネ♪
  1. 2007/06/19(火) 14:23:11 |
  2. URL |
  3. 朝霧 #E6kBkVdo
  4. [ 編集 ]

>エゼさん
3次?
JOB49→50以上のマゾさをあと35回も繰り返せと?

( ゚Д゚)カー

( -д-) 、ペッ


>ゆかりさん
会社乗っ取りか・・・

そうはいかんざき( ゚Д゚)クワッ!!

>チゾさん
こんな頭悪い日記を見てくださって本当にありがとうございます<(_ _)>
更新はできるだけ頑張ります(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>チカさん
グラフィックはまだいいんですよ(´・д・`)
後編に書きますが、そこから先がヤヴァイ('A`)


>朝霧さん
廃プレイでJOB50にあっという間に達したあなたならきっとゼネでは素晴らしい3次職になれると思いますぜ(・∀・)ニヤニヤ
俺はあと3年かかっても3次にはなれる気がしません('A`)

  1. 2007/06/20(水) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. ザキ #-
  4. [ 編集 ]

brandnew graphic

誰もが欲しがるゲームツール。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
セキュリティプログラムが作動していてもばれないぞ!
http://www.automouse.jp/
  1. 2007/06/22(金) 16:19:09 |
  2. URL |
  3. viper #Sts9A5QI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/43-023f38f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

