めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆(ゝω・)vキャピってやったらブーストでました

したらばにこんな名前のスレがあります

なんかノリがよくおもしろかったので宝9を開ける際には俺もやるようになったのですが


数ヶ月後・・・






20070625110635.jpg



(;・д・)!?


20070625110903.jpg



( ゚д゚)


(゚д゚ )



20070625111155.jpg



( ゚д゚ )


こっちみんなw



すいませんただの自慢ですねこれ

でも宝9からブースト出ると聞いてから開け続けて結構たちました

正直都市伝説だと思っていたのでこれは寝耳に水でしたねw

今後もメインのクエ消費は集う魔物で行きたいと思います

ボスも倒す必要あんまりなくなったのでこれまで以上にマッタリいけそうな気がします( ´・ω・`)_且~~

20070605013655.jpg


そんじゃ俺も拉致って育てていただけないっすかね(´・ω・`)
ごめん、それはない(即答)



20070605013720.jpg



(´;ω;`)ウッ…



エゼさ~んサクセスそだてようぜ~(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2007/06/25(月) 11:25:38|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<気がつけば2万HITですかΣ(゚Д゚;) | ホーム | 続・遠き日の自分>>

コメント

ブーストおめでとさん!!!
宝9からホントに出るんだねぇw
まじザキの引きの良さが羨ましいわヽ(`Д´)ノ

オレもキャピってやりたいけど、あのVISTA(^o^)じゃ顔文字使えナス(´・ω・)


サクセス10回転生とかでブーストにならんものかねぇ┃電柱┃ω・`)
  1. 2007/06/25(月) 16:02:58 |
  2. URL |
  3. エゼキエル #-
  4. [ 編集 ]

ブー㌧おめでとう☆(ゝω・)vキャピ

☆(ゝω・)vキャピ

☆(ゝω・)vキャピ ←幸運便乗狙い

てか箱からブースト出るとかこれ見て初めて知りました。
あとしたらばのキャピスレの存在は知ってたけど、まじで出るとはw
  1. 2007/06/25(月) 22:33:03 |
  2. URL |
  3. 椎名悠夜 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

・・・本当に都市伝説じゃなかったんだぁ・・・

このまま行くと宝箱15のヌコ(緑)も真実なのかなぁ・・・

それはさて置き、ぶーとん捕獲おめめ~♪
これで貴方も廃に一歩近づいたネ☆
  1. 2007/06/26(火) 06:09:15 |
  2. URL |
  3. 朝霧 #E6kBkVdo
  4. [ 編集 ]

>エゼさん
いいからまずサクセスを育てなさい( ゚Д゚)

>椎名さん
ぼんやりと根気よく開け続けることが大事みたいです☆(ゝω・)vキャピ

>朝霧さん
オレハイジャナイモンヽ(`Д´)ノウワァァァン
  1. 2007/06/27(水) 00:15:35 |
  2. URL |
  3. ザキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/45-e939bebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

