めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけば2万HITですかΣ(゚Д゚;)

´ω`)ノ こんぬづわ
タイトルどおりに気がつけばこのブログ2万HITだそうです
始めた当初自分の仲間内だけで失笑を買いながら細々とやっていくものだろうと思っていましたが、何気に一日100人以上の人がここ見てるんですね。
まあ、そのうち9割は自分でカウンター回しているという噂もチラホラあるのですが・・・

ベースがLV65になって夜叉の褌を着て走り回れるようになった感動(ノリ)で始まったこのブログ100%中の人の自己満足で構成されているわけですが、内容は分かりやすいのではないでしょうか

20070627010132.jpg



ふんどし最高ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これ書いてる人の頭の中にはこれしかありませんから(´・д・`)

そしてこれからもふんどしのことしか書く気はありませんしふんどし以外の装備も基本的にクソくらえな俺でございますが飽きるまでニヤニヤしながら見てやっていただけると幸いです<(_ _)>

ちなみに俺の画才は壊滅的にアレなので記念の絵なんていうものもございません

20070627002635.jpg


まともな絵、描けるようになりてえなぁ(´・ω・`)





どうでもいいですね


それでは本題に入りたいと思います


<お知らせ>


その1・ドラゴ(赤)の里親募集


以前ちょろっと書いたと思うのですがブーストを入手した暁には、今使っているどうしようもないド低脳なバカドラゴをゴミ箱に捨ててやりたいとおもってました

そして先日
ねんがんのブーストをてにいれたぞ!
ということで有言実行に移そうと思い

20070627003146.jpg



おもいっきり痛めつけて



20070627003223.jpg



役立たずにふさわしい名を与えました


しかし、リンメンからゴミ箱はひどすぎるという声がちらほら出ていたので


急遽里親を募集することにしたいと思います

アクの攻撃に9割がた反撃するというどうしようもない馬鹿ですが欲しいという方はTHE・鬼までメールをください

一番速くメールが届いた方に差し上げたいと思います
そして27日の夜にインして落ちるまでに何もなかった場合は容赦なくゴミ箱に捨てます

ありえない話と思う方もいるでしょうが、それくらい俺がこの馬鹿ドラゴを憎んでいると考えてください



その2・新入社員募集のお知らせ

社員一同の頑張りのおかげで我らがリングふんどし興業も定員枠が増えて参りました

そこで社内にもそろそろ新しい風を呼び込むべく、社員(メンバー)を募集したいと思います

募集にあたって、こんな方に来て欲しいという条件を重要な順から述べていきます

1:メインもしくはメインに準ずるイン時間を持つ人

基本気の合う仲間でわいわいやるリングなのでできるだけメインキャラで参加してほしいなと思います

2:LV上げに執着しない人

社長が中華の次に嫌いなものがLV上げです、自己の鍛錬も遊び方のひとつではありますが、うちのリングでは孤立する要因となりかねないので別のリングを探してください

3:箱開けや家具生産およびペット育成に興味のある方

社長は最近家の製作に着手しております。現在他の社員からは冷ややかな目で見られており、大変肩身の狭い思いをしております、家や家具を色々作ってみたいという方がいてくれればきっと社長も喜びます

4:ふんどしを実戦で着用できる方

きみもふんどしを

 は か な い か


ざっとこんなところでしょうか
募集人数は3~4人くらいで考えています
LV・職業は問いません
興味の沸いた方は是非THE・鬼にウィスかメールを送ってください

またはふんどしのエンブレムの方に声をかけていただいてもかまいません

まだ見ぬ新しい仲間の参加を心よりお待ちしております<(_ _)>




<おまけ>

20070627005619.jpg



なんじゃこりゃΣ(゚Д゚;)


  1. 2007/06/27(水) 01:03:39|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<夏ですねヽ( ^ω^)ノ | ホーム | ☆(ゝω・)vキャピってやったらブーストでました>>

コメント

入社希望しようと思ったけど、ふんどしは穿けないので
不採用でした まる

1~3は該当したけど
  1. 2007/06/27(水) 09:31:43 |
  2. URL |
  3. チカ #LRRGMf.U
  4. [ 編集 ]

20000ヒットおめでとうございます!

産業廃棄物・・・・・・コレだけ痛めつける人はじめて見たっス! それをやっても気にしないあたり本気で憎んでるんだな~(--;)
リングか~メインはもう入ってるし、他はIN率低め……LVはあまり気にしない方ですね~、ペットは大好き、てかペットが攻撃の要であり、8割がたペット中心に考えてます! ふんどし、持ってないけど一度は着用してみたいな~
  1. 2007/06/27(水) 20:14:51 |
  2. URL |
  3. ~幻~ #-
  4. [ 編集 ]

20000Hitオメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
・・・記念すべき20000人目の閲覧者って私なのよネェ・・・
(ノД`)

それはさて置きいくらぶーとん取ったからといってドラコいじめちゃ・・・めっですよ><

そんなコトしてちゃ社員から退職届けが沢山きちゃいますよ♪
  1. 2007/06/28(木) 11:54:59 |
  2. URL |
  3. 朝霧 #E6kBkVdo
  4. [ 編集 ]

>チカさん

(´・ω・`)ショボーン

>まぼさん

たしかタタラベ系の75職服は全身装備だったはず…

つまりふんどしと融合できるんだよ!!!

( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!

>朝霧さん

ブーとってなくても夏には廃棄する予定ですた(`・ω・´)b



>お知らせ

バカドラゴは無事里親が見つかり、死を免れました
残念です(´・ω・`)
  1. 2007/06/29(金) 00:52:06 |
  2. URL |
  3. ザキ #-
  4. [ 編集 ]

(´・ω・)・∵:;*.':;
残念なのかw
王子最近残虐すぎアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
  1. 2007/06/29(金) 09:24:03 |
  2. URL |
  3. エゼキエル #-
  4. [ 編集 ]

>エゼさん
あなたのサクセスへの対応も十分残虐かと・・・
  1. 2007/06/29(金) 15:08:18 |
  2. URL |
  3. ザキ #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず無茶やってるね( ´,_ゝ`)プッww
前の記事だけどブースと出たんだねー。おめ㌧w

ケコンも済んで安定してきたので復帰も考えております(ぁ
結局どうなるかわかりませんが。
そのときはPLヨロシクね(*´д`*)
  1. 2007/07/01(日) 15:54:14 |
  2. URL |
  3. 魅依★ミ #-
  4. [ 編集 ]

>みいちゃ
落ち着いたみたいで何より(*´д`*)
こっちも色々あったが、また一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ^^
そして帰ってきたら頼まんでもPLされまくると思うよ(主にドナにw)
俺は飛空挺改造用の帆をつくって待ってるよ(`・ω・´)b
  1. 2007/07/02(月) 21:49:49 |
  2. URL |
  3. ザキ #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します

20000HIT&ブー
おめでとうございます
ところでフンドシって高いんですねorz
そしてこっそりリンクを貼らせて頂きます
  1. 2007/07/13(金) 09:42:08 |
  2. URL |
  3. 堕落 #watEbj1M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/46-ccb06b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

