めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿鼻叫喚絶叫

suimasenn.jpg

ほんとすいませんでした><

先週はもうひたすらリアで忙しくて、更新する余裕がありませんでした
ようやくひと段落ついたんで今日はRメンバーのみんなで集う魔物をやってきたりしたのですが、それも無事終了し、なんか物足りねーってことでPT募集を見たところネノオウ討伐の募集が!

まだ一度も見たことがなかったふんどしご一行は早速イストー岬に向かうことに

幸いネノオウマップへのパスポートとなるマンドラニンジンは俺の庭に腐るほど自生していたので引っこ抜いて仲間に渡すことができました
(名前は、『正体不明』『観葉植物』『無農薬』)

それからはまあ・・・なんというか・・・
タイトルどおり阿鼻叫喚でした(´;ω;`)ウッ…

wasabi.jpg


ss撮るの慣れてなくて全然緊張感が伝わりませんが^^;
とにかくワサビの多いこと多いことw
ネノオウって召喚したワサビ全部倒してなくても次々と呼ぶんですね(´・ω・`)
おかげで何回死んだかわかりません;;

そんなこんなで途中で加勢してくれた巫女さんのお力もありなんとか討伐に成功して解散となったわけですが、
「もう二度とやんなくていいや('A`)」
という感想でした^^;
俺としてはカンストしたらもう一回くらいはやってみたいところですが

しばらくは大陸でふんどしオンラインをすることになるでしょうw
スポンサーサイト
  1. 2006/11/01(水) 07:23:44|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テロリスト | ホーム | ゴミはゴミ箱に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/5-3ee58b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。