めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

破産申告(後編)

20070804201044.jpg


さあさあ、4日目ですよ( ´ω`)
前編後編分けるってなかなか楽な使い方ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

20070801203824.jpg



2つに分けるほど内容濃いとは思えませんが?

20070804201240.jpg



!?



気を取り直していってみましょう・゜・(PД`q。)・゜・
前回ふんどしの買占めですっかり軽くなったサイフを挟んで

王子は久々にゴーレムカタログを開きショッピングを楽しんでいました

一揆やアイギスの装備が安く売ってないか調べるためです

パラパラめくりながらあれでもないこれでもないとまったりしていたときです


王冠:385万G


(゚д゚ )


( ゚д゚)


( ゚д゚ )



そこからの王子の行動は実に迅速でした


えーと、今サイフに30万ちょいで銀行に120万

あと230万か・・・

ネコスーツ貰った余りの古コインが5枚、50万になるな

倉庫に突っ込んであるダブルベッドを65万で売ったとして

残り115万(#゚Д゚)

クエ用品は・・・ボルト、ナット、異界羽、おお、結構あるじゃん

鉄ナゲは・・・700個弱


アイギスよくやったヾ(*´∀`*)ノ



大きな丸太が19本だとΣ(・ω・ノ)ノ


一揆もよくやったヾ(*´∀`*)ノ


何だかんだでかき集めた金額が390万G


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



そして王冠購入

はやいな

もうかったのか

きた、おうかんきた

これでかつる


そしてふんどし王子は新たなステージへ旅立つことになりました

続報は色々と準備期間がありますのでしばらくお待ちください<(_ _)>



<おまけ>


ss20070803_224334.jpg


モースグ崖改めモースグ保健所


このバウの死骸は正直引いた
  1. 2007/08/04(土) 20:25:30|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわいそうに | ホーム | 破産申告(前編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/50-9954d008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

