めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^ω^)

困ったぞ、今日もネタがない\(^o^)/


( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!


そんな俺の危機に男気溢れるイケメンが駆けつけた


20070808235931.jpg



集うふんどし


この二人が駆けつけるまでにはちょっとしたストーリーがあります(o^ω^o)
20070809000601.jpg


1.SEVENS★HEAVEN

かつて俺が所属していたリング「ブルーリーアイズ」の初代マスター。
颯爽と敵をフルボッコするアサ娘だったのですが、キャラを消して休止しておりました。しかしこの度ふんどしに魅せられ性転換剣士を作り直しふんどし剣士として復帰いたしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おかえり、みぃちゃ(人´∀`*)

俺の戴冠式が済んだら次の王子はきみだΣd(^ω^ )


2.パティ☆

何の変哲もないふんどし。
まあ、簡単に言っちゃうと
弟を誘ってみました

そしたらハマリました

こいつもふんどしはくのに抵抗ありません
兄弟そろって狂ってますねハイ

まあ、DEM00で3回死んだヘタレなんで
生暖かく見守ってください
ワテのくせに辻ヒールされるのを見て俺の腹筋は崩壊寸前ですw

ちなみに俺はPLとか全くやる気ありません

レンジャイ消してまでつくってやったんだからテメエで育てろや


( -д-) 、ペッ


































LV上げだるいっす

百鬼今月中とか言わなきゃよかったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
  1. 2007/08/09(木) 00:14:39|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<LV上げの弊害 | ホーム | |・ω・`)ノ ヤァ>>

コメント

ひどwwww
  1. 2007/08/09(木) 04:42:48 |
  2. URL |
  3. ぱてぃ #-
  4. [ 編集 ]

( -д-) 、ペッ
  1. 2007/08/10(金) 15:12:18 |
  2. URL |
  3. ザキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/54-9c6bc15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

