めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LV上げの弊害

´ω`)ノ こんぬづわ
何だかんだで約3分の1を消化したわけですが
今月掲げた2つの目標
「8月中に百鬼取得」「毎日更新」
やっていくうちに致命的な問題点を見つけました

期限付きで百鬼取得→必然的に廃狩り→単純作業→ネタにならん→/(^o^)\ナンテコッタイ

この二つを両立などということは初めから破綻していたのです



でもあえてネタにしてみます(`・ω・´)b
    




検証その1:遺跡での廃狩りの影響

開始時:がんばるぉ(^ω^)b

10分後:(´・ω・`)・・・

30分後:マゾイよぅ(´;ω;`)ウッ…

1時間後:死のう、今すぐ死のう('A`)

以後

                        ◎

            ◎                    ◎

                        ◎
      ◎        ◎              ◎        ◎

            ◎                      ◎
                  ティウンティウンティウン
                     ティウンティウン
 ◎      ◎                           ◎        ◎


            ◎                      ◎

      ◎        ◎              ◎        ◎
                        ◎

            ◎                    ◎

                        ◎


きちんと説明すると、30分越えた辺りから自分の行動に疑問が生まれます。
LV上げてもそれ披露するダンジョンが出来てないのになに必死こいてんだろ俺?
1時間越えてくるとどんどん鬱が進行します
ってか何でゲームしながらストレス溜めてんだ俺?

まあ、嫌なら辞めろと

誰も止めん( -д-) 、ペッ

はーいやめまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

百鬼覚えてから戴冠式にしようと思ったけどやーめたっと(人´∀`*)

だって誰にも何のメリットもないですからね(^ω^)


検証その2:樹海 in the バオバブ\(^o^)/


開始時:バルルってえなりみたいなんだぉ(^ω^)v

10分後:何これ?レンジャイいないとただ堅くてマズイ糞マップじゃん(´・д・`)

20分後:(*´-ω-`)zzZzZ

以後

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



きちんと説明すると
めっさ眠い。20分で眠れます。ひどいとき寝落ちして起きたら出勤時間だったっていうくらいに退屈なマップでした
クエストも海賊クエ上等な俺にとっては得るものが何も無い場所

(A`).jpg



でも俺以外みんなあそこが好きなんだ



なんというマイノリティー\(^o^)/




死のう、今死のう


___
←樹海|  看板ミツケタ!
 ̄|| ̄  ┗(^o^ )┓三
 ||     ┏┗  三


とりあえず、今月中に百鬼は撤回することになるかもしれません

んでもって、有言実行ヽ(`Д´)ノシロヨ

っていう声があまりにも多かったら

9月はふんどしはきません

んなことなったらそのままECOやめますけどね('A`)























































































  1. 2007/08/09(木) 19:21:58|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<∑(ノ∀`*)ペチッ | ホーム | (^ω^)>>

コメント

あれよ
無理すんなお(^ω^;)
のんびりやりましょうヾ(*´∀`*)ノ
いっそにふんどし剣士やろうw
  1. 2007/08/09(木) 20:18:57 |
  2. URL |
  3. Ⅶ #-
  4. [ 編集 ]

あれだ、鬱になったときは樹海いって
tanasinn撃ち落としてきなされw
\(^o^)/
  1. 2007/08/10(金) 09:07:17 |
  2. URL |
  3. エゼキエル #-
  4. [ 編集 ]

>みいちゃ
もうLV上げのためのLV上げはやめますわ
今年中に百鬼いければ御の字でおk

>エゼさん
5回目でタナシンたおしたぉ(^ω^)
  1. 2007/08/11(土) 01:36:38 |
  2. URL |
  3. THE・鬼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/55-2310ad86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

